したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

報・連・相 スレッド

275日本復活:2020/07/15(水) 02:06:37
いえいえ、古畑警部補さん。大変恐縮です。こればかりは個人差ですから。かく言う私も陸自レンジャーの動画を見る度頭が下がります。多分自分なら半日も保たないなと…話は変わりますが、鷹野日南さんが逝去されたそうです。自分は残念ながら訃報までこの方を存知上げなかったんですが、また自分が美優さんでショックを受けたように、苦しい思い辛い思いをしている「愛ある方々」いるのではと思うと、心が痛みます。こればかりは人それぞれの寿命、運命ですから、とやかく言えませんが、ブルーハーツの歌のように「悲しい噂は嘘だと言ってくれ」と言いたくなります。御冥福をお祈りしますと同時に、ファンの方々にお悔やみ申し上げたい次第です。 敬具

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板