したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

美優さんに日々挨拶。

323日本復活:2019/02/15(金) 22:59:31
美優さん、日々の忙しさに紛れて肝心なことをご報告するのを忘れていました。既に芸能界浄化睦軍発足の報はおこないましたが、その徴章については語りませんでしたね。これにはすでに私がデザインした旧徴章に(草冠に日本刀と小銃。その前に鷹の翼と旭を重ね合わせたマーク)真ん中にシンボルとなる花を付けるだけでした。色々吟味した結果、やはり美優さんにまつわる花がいいだろうと種子島の花で何かないかと探しましたら…ありました。しかも偶然か必然か芸浄隊にふさわしいとも言えるテーマの花が。「テッポウユリ」です。しかも花言葉は「純潔 純愛 威厳」でした。まさに芸能界浄化睦軍の精神に合致する内容です。このテッポウユリを真ん中に据えて、「芸能界浄化睦軍徴章」にしたいと決意いたしました。どうか見守っていてください、美優さん。

敬具

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板