したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

美優さんに日々挨拶。

291日本復活:2015/10/22(木) 14:37:09
美優さん、やはりあなたの霊感を感じざるおえませんでした。鳥肌が立ったのは「藤崎家」の文字が道路を隔てて見えた時。実は歩き疲れて、探してもそれらしい生家も霊園も見当たらず、中種子町にこれただけでもとバス停で14:46分の便で帰ろうとしたら…何か誰かに腕を引っ張られてる気がしました。今思うと美優さんが「帰らないで、ここだよ」と示していたんだと思います。そこでドラッグイレブンに戻って後戻ると…「藤崎家」の文字が…奇跡でした。思えば美優さんが通ったであろう野間小学校のグラウンド脇を通って帰ろうとした時に、いきなり泣き始め、いきなり「かたちあるもの」が頭に流れ始め、グラウンドにかつて走っていたであろう幼少期の美優さんが見え始めた時から、何か背中を引っ張られてる気がしました。そして…美優さんにようやく出会えました。ご両親と睦美さんの文字が。間違いありませんでした。もしあのまま帰っていたらと思うとゾッとします。そしてご挨拶と哀悼の念を送り、お墓を後にしました。こんなに小さい所に…思うと涙が止まりませんでした。今はバス停にいます。余韻覚めやらぬままですが、これで、これで美優さん。あなたに会えました。ただただ、ご冥福を祈るばかりです。また来ますよ美優さん。それまでしばしのお別れです。美優さん

敬具

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板