したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

春日スレ臨時避難所

943名無しさん:2013/05/05(日) 21:39:34 ID:???
西武ドームいってきました
感想を書きたいと思います

就任式は二高の先輩という司会の男性との掛け合いがよかった
春日の経歴を追いながらのフリートークで、
子供の頃から西武ライオンズを応援してたことや、高校時代の話(若林と出会った流れで本の宣伝もしてた)、
大学時代(大学時代は華やかなキャンパスライフってものがなくて高校時代から一緒にあがってきた5人組と
つるんでたとか何とか)、西武ドームのアルバイトの話、M-1の話〜っとおなじみの感じ

離任式も同様だったけど、司会の男性や客席から弄りが上手くて終始和やかだった
やっぱお子様が「トゥース!」「アパー」ってやってるのはかわいかった

始球式は、「春日ー!!frじぇおj%#ふぉjふぁg:j◆&$!!」って両応援団からの野太い怒号?歓声?が
すごくてちょっと怖かったw
野球がさっぱり分からないから表現が正しいのか分からないけど、キャッチャーには当たってなかったけど
直球が決まってた、んで、うおおおおおおおぉぉぉって野太い歓声w野球ファンってすごいなって思った
あと、自分の隣が西武ファンのカップルさんだったけど、始球式で春日がゆっくり歩いて入って来たのに、
駆け足で球場後にするの見て笑ってたw

さらに、そのカップルさんがピンクバルーン買ってたんだけど、彼女がピンクのバルーン膨らませられなくて、
彼氏が代わりに膨らませてあげようとしてたんだけど
彼氏「何かこれ(ブルーのより)大きくない?春日のだから?」
いや意味がわからないwwそんなことあるのかwと焦った(自分は買えなかったから分からない)

カスカスタイムは色々言われてるけど、自分はスクリーンで楽しんじゃった
やってるところがグランドンの隅の方で、よく分からなかったんだよね
(多分グランド整備の関係で真ん中じゃ出来なかったのかもしれない)

一番よかったのはやっぱりチアガールとのダンス
ブルーとピンクのバルーン×チア春日は壮観でした!カスガーなら一生に一度は見て欲しし!
来年も是非行きたい!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板