したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宇宙戦隊

823ポカホンタスの孫・西太閤の孫・アンネの姪っ子娘・:2014/11/29(土) 09:31:26
☆AKBの南へ 貴方をイギリス王室へ嫁がれるかどうかの選択権利を与えます。
どうせこちらから伺ってますので嫁ぎます。。。だそうで決まりました。
☆チヤールズ皇太子には、今後共にアンデスのペルーでの活躍を宜しくお願いします。
コカに変わる葉が見つかりましたら日本へもお安くお売りくださいね!
              宜しくねお兄様へ

☆ねぇー上祐史裕へ 私saiは、とっても欲張りなのよ!アメリカとも変らない
友好国でありたいよ〜n かのんタンは、誰にとっても有り難い尊い脅威の人物よね!
お馬さん 捜しにお国を挙げてどうぞ! 北海道に住んでる人は空飛ぶお馬さんの
誕生にご期待くださいね。アイヌの家に生まれます。可愛がってくださいな!

AmericaのDONのfumihiroGが国家予算で買い受けます。馬肉にしないでね!

シルバーバーチの曾孫のかのん作戦は、これで一旦は終えます。
でもPAPA次第だ、そうです。怖いPAPAですね〜これで世界を手に入れようと画策中です。

そうですオウム真理教とは各国の神隠しの子供や要人の愛人の子供達への
扶養が困難になった者達の捨て場だったのです。 お判りですか?
お疑いなら津波の被害調査を終えた者で歴史に詳しい人物にNHKの当面の
番組の放映権利をお渡しします。

すでに蛻の殻状態です、怖がらせてくださいね! 紀藤弁護士にお渡しします。
日本の周りの国々の皆さまへ 日本より綺麗処のアナウンサーや通訳が行きます。
崩壊して25年も放置国ですので日本国国家公務員の営業レディーとして厚保かってください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板