したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【元リーダー】山下智久アンチスレ50【sage進行】

488名無しさん:2018/03/22(木) 17:42:57
山下が英語うまい設定になって久しいけど一度も台本ナシでちゃんと会話してるのは見せてもらったことないなー
ほんとにちゃんと話せるの?
こんな雑誌で英語堪能アピールしちゃって大丈夫?

3/23発売「A*RA English」表紙は山下智久
<内容紹介>
英語学習者のための情報誌*ERA English。今号の特集は「三日坊主にサヨナラ 忙しい人に効く! TOEIC学習術」。
勉強が続かない、結果が出ない…という人向けのアドバイスが満載。最近のTOEIC問題の攻略法や、書くだけでスコアが上がるトレーニングも紹介します。
さらに、4月スタートのN*Kテレビ・ラジオの英語講座の使い方も特集しています。
表紙は山下智久さん。ドラマや映画などで流暢な英語を披露している山下さんに、英語ができる理由、そして独自の学習法をインタビューしました。

[インタビュー]
山下智久「外国人にも思いを伝えたい。だから英語が必要でした」

……なんかあやしいなー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板