したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アンチ専用】手越祐也アンチスレ14【ファン禁止】

233名無しさん:2017/02/15(水) 01:56:14
>>220sが言っていたのはこれ?

【NEWS手越、IッテQは「心臓のような番組」 優等生コメントにU村も驚き】
(2017年2月8 Oリコン5:00配信記事より)

アイドルグループ・NEWSの手越祐也が7日、都内で行われたN本テレビ系人気バラエティー番組『S界の果てまでIッテQ!』(毎週日曜 後7:58)10周年2時間SPの収録後囲み取材に出席。
2007年2月4日の初回からレギュラーとして同番組に出演してきたが
「自分の中で、すごくいろんなことを勉強できた番組。手越祐也という、ひとりの人間を作った中では細胞というか、心臓のような番組でもあります」としみじみと語った。

続けて「街を歩いていても、くやしいですけど『NEWSのCD聴いています。ライブ見に行ったことあります』よりも、95%くらいが『IッテQ観ています』っていうくらい、スゴい番組なんだなって痛感しています。なので、本業のNEWSもっと頑張ります。
(IッテQも)ケガなく、もっともっと15年20年と続けていけるように頑張っていきます」と意気込み。

今までの印象的な企画については「ロケに不慣れだった僕が、初めてU村(光良)さんと(M川)大輔さんと行かせてもらった3人祭。やっぱり、バラエティーの先輩としての、ロケに行ったからこそ感じることができる空気感とかVTRの作り方とか『スゲーな』と思いました」とコメント。
思わぬ優等生発言にU村光良も「珍しく(先輩を)立てるなー」と驚くなか、「最初の時は、本当にどうしようもないしゃべりをしていたので…」と振り返った。

今後の展望に関しては「そうですね…まぁ、ネジ外れていればいいんじゃないですか? 自由なことを発言して、好きなことをやって『バカなヤツが金髪やっているな』って思ってもらえればいいです」ときっぱり。
「この金髪くだらないな、面白いなと思ってもらえたらいいです。何か、僕がこういうことを言うと変な感じっすね」と照れ笑いを浮かべていた。
(引用ここまで)

自分自身のくだらなさを強引に「面白い」に変換させようとする力技あいかわらずですね
あなたは考え方も仕事への姿勢も真底くだらないだけで面白くも何ともありませんよ?
早くIッテQからも事務所からも芸能界からも出て行って下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板