したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチNEWS板について話し合うスレ

76名無しさん:2011/11/03(木) 23:15:28
70です
NewSアンチという全体集合の中に
NewSであった錦戸に親近感はまだ持てない人とカケモであった事に同情的だった人がいると思います
普通に錦戸とは関係ないNewSアンチに関してはGスレで良いわけですが
問題のスレはカケモ関連に偏ったNewSアンチになると思います
このスレは性質上錦戸と関西寄りな発想になると思います
テンプレに「∞専属になった事を喜べない人はご遠慮下さい」と入れたのは
錦戸個人は(どうでも)良いけれど関西は苦手だという人もいるかと思うので
内容が関西寄りな分そういう方はGスレを使ってもらった方がいざこざが少ないという考えです
そのため出来れば「NewSを脱退した事を喜べない人」というNヲタにも該当するテンプレではなく
「∞専属になった事を喜べない人」という表現にしたいのですが…

そこまで長期的なスレではないと思いますし旧スレの利用者や以前からの板住人には周知されている違いなのですが
スレタイが変わると誤解が生じるかなと思いますのであえて明記してみました
もし紛らわしいようなら削除した方が良いかもしれませんが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板