したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

清木場俊介ファンスレPart6710

893清木場組:2020/10/21(水) 20:02:28
トランス状態のポール ソロモン
「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して「救世主の日本人は、今(1991年)はまだ若い男性で、
日本の北部におり、準備ができていない。彼には「アオキ先生」という武術を教える師がいる。そのアオキ氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という」
ソロモン氏によると、その人物は1991年の予言時には、まだ若い男性で、「アオキ先生」という武道の達人を師に持つとのことです。
また、その「アオキ先生」自身もスピリチュアルな人物だといいます。

2015年頃にYOUTUBEにアップされた動画で↑この救世主は東北出身で現在は神奈川県に住んでいると言われていました(2020年現在この動画は削除されてる)。


私の推測ですが「アオキ先生という武術を教える師」をいくら探しても無駄だと思います。
これは救世主本人にしか分からない事だと思う。
例えばアオキと武術は別物だとか…。

-------------------------

栗本慎一郎(明治大学教授、衆議院議員)
「日本はムハンマドのような人が現れないとギリシャのような終わった社会になる。私は一緒に滅びたくない。終わった社会とは郵便物が届かなくなったり過去の栄光を語るだけの社会になるってこと」

-------------------------

秦氏(はたし)はユダヤ人。
約1500年前に秦氏が何万人も中国から日本にやってきた。
そして日本中に神社(稲荷神社や八幡神社)を作った。
秦氏はイスラエルから日本にやってきた→ イスラエル12支族→キルギス→中国新疆ウイグル自治区、弓月城→日本
日本人にユダヤ人がいることは遺伝子で分かっている。
聖書には様々な予言がある。
「この世の終わりには・・・」それが日本人にダイレクトに関わってきますよって話になる。
ただ単に日本人のルーツがイスラエルにあるだけでなく近未来に関わることに。
(ムー編集長、三上)

-------------------------

日本人の遺伝子を調べると8割は中国大陸系、朝鮮系、アイヌ系、琉球系で残りの2割に28民族が入ってる
日本には合計32民族が入ってる
(ムー編集長、三上)

-------------------------

〜イスラム教開祖のムハンマド(最後の予言者)〜

イスラム教の言行録であるハディースによれば最後の予言者ムハンマドはアラビア半島の民をイスラム教の元に統一するために神(宇宙人)に遣わされたという。

イスラム教を打ち立てる前にムハンマドは毎年のように近くの山の洞窟へ行き瞑想を行っていた。

ある時、洞窟に天使ガブリエル(宇宙人の伝令)が降臨し予言を与えその後の宗教活動を支えた。

天使ガブリエルは旧約聖書に登場する有名な天使。

キリスト教の中ではイエスや洗礼者ヨハネの誕生を予告した使者と考えられているがイスラム教においては更に重要な役割を果たしている。

ムハンマドは天使ガブリエルと親しくなり何度も会うようになる。

コーランの教えを授けたのも天使ガブリエルだと言われている。

ムハンマドは天使ガブリエルと23年に渡り交流した。

神(宇宙人)の伝令(天使)が降りてきてムハンマドに「あなたは選ばれし者だ。あなたが神の英知を知りたいと望み私たちの仲間となるならそれを教えよう」と語りかけた。

天使は「一緒に参りましょう」と言ってムハンマドを連れて天高く舞い上がり地球上空を飛んだ。

そうして一緒に地球全体を見てまわってから元の洞窟に戻ってきた。

その(UFOの)速さは目にも止まらぬほどで1分半ほどで地球を一周したと言われている。

ムハンマドは長い年月の間に何度も宇宙人(天使ガブリエル)に連れ去れられて知識を与えられていたのだろうか?

天使ガブリエルはブラークという天馬(UFO)をひいてやってくる。

ブラークに乗せられてムハンマドは遠くエルサレムまで飛びここにある銀のモスクで長い時間瞑想した。

その後、天に登り予言者のアブラハム、モーゼ、イエス・キリスト、ヤハウェ、アラーなどの神、創造の神に会った。

神と会って悟りを得たムハンマドは天からエルサレムに戻り更にメッカに帰ってその奥義を人々に教えた。

メッカからエルサレムまで一晩で着いたということだがこれは物理的に不可能。

しかしこれが事実なら天使ガブリエルが助けたからではないか。

これらの話は宇宙人(天使ガブリエル)がムハンマドを体ごと異次元に連れ去ったアブダクション事件(宇宙人による誘拐)だったのではないか?

(古代の宇宙人 第51話 謎多き誘拐)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板