したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ6

915名無しさん:2018/09/21(金) 04:53:17 ID:???
>>908
Jr.の頃から知ってるヲタは嘘や都合いいすり替えばっかりの文春記事に呆れてます。
週刊文春の記事は二年前の飯島独立騒動のときと最新の論調が代わりばえしないので同一のアンチが執筆してるのがわかる。
前回はジャニー飯島vsメリージュリーの構図で今回はジャニー滝沢vsメリージュリーの対立構図にすり変えただけで
記事の目的はいずれもジャニー社長や滝沢くんを都合よく利用してジュリーさんを執拗に下げ誹謗して飯島を礼讚すること。
この文春執筆者は櫻井くんとニノを執拗に下げ誹謗してる人とも同一だね。
飯島に都合悪いことと文春と事務所の窓口だった小杉って人の都合悪いことは一切書かないのも共通してる。
根本的にメリーさんのお付きあがりでジャニーさんとは接点少ない飯島をジャニーさんが次期社長にするわけないしね。
ほかも一文一文つっこみどころしかない拙い創作アンチ記事だわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板