したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぼくのわたしの日記帳II

132わさび:2014/06/16(月) 08:09:41 ID:2wIN4pOI0
>>130の続き カキコ出来たので一応ここにも!!!
そして宇宙中心のエネルギーと同等以上のエネルギーを所有しているのがブラックホール。
ブラックホールは【宇宙の理】を脱することが出来るエネルギー集合体の壱つ。
つまりブラックホールに呑まれることによって・・・
異次元へ移動する事が出来る。
そのブラックホールに呑まれる力やエネルギーの方向によって・・・
【未来】の異次元へ行くか??【過去】の異次元へ行くか???決まる・・・
そして、その現象は地球上で・・すでに度々起こってもいた!!!!
地球の上空では常にミニブラックホールが出来て消えているという仮説がある・・・
そのミニブラックホールがしばらくの間、存在していたと仮定したら???
その現象が起きやすいのが地球上では【バミューダトライアングル】だとしたら??
つまりバミューダトライアングルでミニブラックホールに呑まれた飛行機??船??
が時空??を超え、異次元に移動したのだ!!!
それは【未来】かもしれないし【過去】かもしれない・・・
だとしたら??宇宙船のようなオーパーツ??やナスカの地上絵??
高度なマヤ文明等々の神秘的怪奇現象も説明が着く・・・
つまり・・・ミニブラックホールに呑まれた人々が【過去】≒【異次元】へタイムトラベルしたと結論!!!
そして・・・それは【未来】≒【異次元】の可能性もあり!!

【我思う故に我あり】≒【3次元】でした!!チャンチャン♪
最初から俺は答えを言っていた(激笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板