したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

c

11名無し募集中。。。:2022/03/10(木) 08:00:13
凛さん、ありがとうございますm(__)m
凛さんのスレで私に粘着してたアンチは10年以上も私に付きまとっているんです
キッカケは彼が荒らしていたのを注意して・・・それから逆恨みされてずっとです( ;∀;)
よって私が代行云々よりも、私がやることなすことケチつけて叩いてる感じです
本当に凛さんのスレで私のアンチのせいで不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでしたm(__)m

私のアンチに見つからないようにするのが最善なのでここが現状ベストだと思ってます
ワッチョイがつこうがつくまいがずっと私のアンチがしつこく凛さんのスレに書き込んでいたのでお分かりだと思います
凛さんが仰るようなトラブルは起こさないと思いますが、了解しました

最後に
今後凛さんに代行をお願いするときは
バルタンさんの「宗教板の休憩所」スレで
「凛さん、お願いします」とレスします、それが合図です

お手数おかけしますが、今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板