したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Instead

200名無し募集中。。。:2022/01/14(金) 15:37:39
>>199
了解しました、本来なら出禁されても当然なのに寛大なお心遣いありがとうございます
確かに対話は大事ですね・・・ただ正直難しいと思います
なぜだかというとハッキリ言って蛇足ですが、ここまで来たら新分野さんのところに来てる連中が具体的にどんな輩かお話します

1人は通称「安城」という荒らしで、大昔にこの輩が某スレをコピペ連投で荒らしたり
ヲタ現場で仲間に迷惑かけてることを注意したところ、今に至るまでずっと粘着されてます
今思えばヤツを誰も注意しないのが不思議だったのですが、こういった事情があったと知ったのは後の祭りです
以来私のレスで気に食わないことあればずっとしつこく追いかけているんです
彼が私のことを団結と呼んでるのはこういう輩はみんな団結して注意しよう!と今思えば私の幼い正義感で言ったことをずっとネタにしてるわけです
こういう輩だと知ってからは私はこの輩に構ってないのですが、こうやって無関係の新分野さんのところまで来て粘着してるんです

もう1人はこの安城と仲が良い人です、いつもこの2人はニコイチで行動してます

というわけで今後はもしヤツラがスレチレスしても一切スルーでお願いします
今日のヤツラの対応みても新分野さんが親切に対応してるからより喜んで粘着していますし

本当にご迷惑かけて申し訳ございませんm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板