したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

管理人にリクエスト

637ナイものはナイ!:2004/01/19(月) 18:26
Hello Katty 
wors:パロ music:yuga

ほら×4想像通り君は   そこ×4に何書いてるの?
あら×4またまた妄想して ゲラ×4頭狂ちゃったの?
ダメ×4そんな事ばっかりしてたら 何時まで起っても彼氏なんて出来やしない
うざ×4がられて終わりの人生   君だって送りたくないでしょ??
とりあえずすぐに妄想やめたら、PCに向かって真実書きなさい!!
「私、本当はあの人とセックスなんてしてないの(泣)ごめんなさい(><)」

久しぶりコンニチワ妄想ちゃん♪ 君は何時もず〜っとイタイ子ちゃん♪
そんな君達が大好きな僕等も仲間ね★
そこでもう少し待っててね♪ ずっとずっとそこで待っててね♪
きっともうすぐ僕等は君達の元へ帰るから・・・
そんなの無い無い!本当は君達をブッコロシに行くからPC磨いて待ってろよ?!

なんだかんだ言っても感謝しています。結局君等がいて僕等もいる。
どっちか一つが欠けたら終わりね、CD売れない、動員一桁(><)

近頃はどうですか?妄想ちゃん♪ 僕はちょっぴり寂しかったよ・・・
皮肉ばっかり言ってるけどね、本当は・・・。
ずっと待っててくれて有り難う、きっときっとすぐに帰るから。
だからもう一言だけ言わせてね?「モウソウヤメロ!!」

有り難う妄想ちゃん♪ 有り難うイタイ子ちゃん♪
何だか嬉しくなって来ました〜〜★☆★
本当に会いたかったよ?冷たくしてゴメンネm(_ _)m
今度また会える日ガ来るまで「サ・ヨ・オ・ナ・ラ
636さんどうぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板