したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ayumi hamasaki(浜崎あゆみ)PART.73

112陽気な名無しさん :2014/05/21(水) 17:41:08 ID:iSHFg2Rk0
電車の中だからあれだけど耳コピしてみたわ
①Angel/wanna be angel oh oh for you…(繰り返し)
②Lelio/Lelio Lelio DJ! Yeah uh-huh and you 委ねてみて何もかも
③NOW & 4EVER/たとえば1秒だけでも多くそばにいたくて帰れない帰らない ほんの一瞬だけでも良いから笑顔を独り占めしたい 繰り返し叫んだ 泣いたまま叫んだ 同じ夢だけを今もまた見てると…
④Terminal/もしも君が望むなら悪魔にもなれるさ… もしも君が望むなら天使などいらない
⑤What is forever love/What is forever love もしあの日君の手を離さずにいたなら今頃笑えていたかな What is forever love もしあの日私から素直になれてたら未来は違っていたのかな
⑥XOXO/dance forever 朝が来るころには見える方受け止めなきゃね(英語部分がほとんどなんだけど英検準2級程度では無理だったわw)

歌い方が倖田さんっぽいっていうのはLelioくらいかしら、個人的にはどれも良いけど現状NOW & 4EVERがNo.1だわ〜!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板