したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ayumi hamasaki(浜崎あゆみ)PART.71

695陽気な名無しさん :2014/03/10(月) 02:06:42 ID:doQPb3Fs0
Panasonicは本当に素晴らしい待遇だったわね!
新曲発表に合わせるかのように新しいCMを次々と作ってくれたわ
商品カタログ表紙のお浜にこれでもかってくらいバリッバリに修正効かせちゃうところも含めて好きだったわ〜
検索すれば出てくるけど、LUMIXやD-dockカタログ表紙のお浜は修正し過ぎて本当に不自然だったのよw
顔が完全に左右対称だったり口がニコって開いてるのに笑皺一つ無かったり(Ayuはスゴうす)、毛穴レスの人形肌なのに睫毛だけやけに一本一本がシャープになってたり(Ayuはおまかせスゴうす)、
顔と身体は右を向いてるのに手は反対方向に向かって伸びてたり(髪が尖ってるやつね)、全身写真のときは足首が変な方向に曲がってたり(パーフェクトスリム。)、
新商品が出る度に友達と電気屋に行って、やだwちょっとwって修正かかり過ぎなカタログのお浜を見てはしゃいでたわ
ダウンタウンの松本がよく、Ayuの切り札!とか言ってPanasonicのCMでいじってくれてたわよね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板