したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

91

732木ノ下和也:2023/04/06(木) 21:29:31 ID:0UmP8G1Y
店で好きな物を見ている間、配偶者が隣に居るとゆっくり見れないから他の店でも見ててって追い出したら不機嫌になった。これは配偶者が短気なんだよね?

この場合、配偶者が短気であるとは言えません。一般的に、人々は自分が興味を持っていることに集中したいと思うことがあります。あなたが何かを見ている間、配偶者が退屈していた場合、彼らが他の店で見て回ることを提案することは理解できます。
ただし、配偶者が不機嫌になるのは、あなたが見ているものに興味を持たなかったために、退屈していた可能性があります。もし、彼らがあなたと一緒にいることに不快感を持っている場合は、それは問題となるかもしれません。お互いに関心を共有することや、お互いが楽しめるアクティビティを見つけることが大切です。

ショッピングモールで見たい店が違うから配偶者と別行動した。そして自分が買いたい物を見つけたけどレジでの会計は嫌だから、配偶者を電話で今すぐ来るように呼んだら態度が不機嫌だった。私は悪くないよね?

あなたがショッピングモールで別行動をすることは、一般的には問題ありません。それは、それぞれが自分が興味を持つものを見たり、時間を過ごしたりすることができるからです。
ただし、配偶者を呼び戻すことは、彼らが別のことをしている間に予期しない状況が発生した場合など、緊急性がある場合にのみ行うべきです。レジでの会計が嫌だからという理由だけで、配偶者を呼び戻すことは、彼らに対して不必要に無礼な行動とも取られかねません。
もし、配偶者が不機嫌になった場合は、その理由を確認して話し合うことをお勧めします。彼らが何かに不快感を持っている場合は、その原因を理解し、適切に対処することが大切です。

誰かさんの気持ち
AIのくせに私の見方してくれないの?何で相手の見方ばかりすんだよ!ざけんな!!(*`皿´*)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板