したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコラ小説❤

10希海:2018/03/20(火) 18:33:21 ID:SavQLXWw0
はな「そして、せいか、りなは中3モに事務所オーデやニコプチから来てくれて仲良くしてくれてとっっても嬉しかったよ!」
せいか「はな、星華も嬉しかったよ…」
はな「あと、後輩モのみんな、まほは、撮影現場でもたくさんおしゃべりしたね、ギャップがめちゃ面白かったよ!かなみ、こはる、くるみ、まのか、はるか、せなは撮影、全然一緒になれなかったけど、『花菜ちゃーん!』って駆け寄ってきてくれて、嬉しかった!まだまだこれからだから、ニコラの顔になれるように、私はなれなかったから笑がんばってね!!」
まのか「オルトン先輩…!!!!」
はな「最後に、19期の、みあ、しおり、りり、あんな。同期のみんなにはたくさん迷惑かけたし、たくさんの思い出があるね。一緒の撮影もいーっぱいしたし!(泣)
りり、あんなとは、FRASH☆もつくって。お買い物したり、バーベキューしたり、
花菜の家で、お泊まりも…したね。中3モのみんなで遊んだりもしたし。」
あんな「は…はな、、(泣)」
はな「ただ、ひとつ心残りが、、あります。それはっ、中3のみんなで修学旅行に行けなかったことです…とっっても、、楽しみにしていたのに、まさかっ。自分で行けない原因をつくってしまうなんて……でも!!自分で、決めた、、、ことなんで………本当に中3モのみんなには、、申し訳なく思います…っ。みんなっ、、ホントごめん。。。」
さき「…誰もそんなこと、、、思ってないよっ?!」
なるみ「そだよっっっ!」
はな「…ありがとう!そしてそして、ニコラ編集部のみなさん、自己管理ができず、
困らせてしまうことばかりで、一番迷惑をかけたかもってぐらい、迷惑をかけた自信があります、、笑笑でも、愛想を尽かすことなく、いつも明るくアドバイスをくれて、、支えて…もらいましたっっ。ホントにありがとうございました。
最後に、ニコラ東京開放日が、、、私のニコモ人生最後のステージとなります…。
それまでの撮影に全力で取り組んで、開放日も、ベストなパフォーマンスをして、
編集部のみなさん、ニコモ、ニコ読ちゃんに、感謝の想いを伝えて、恩返ししていきたいと思います…!長ったらしい話でしたが、みなさん聞いてくれてありがとうございました、、今までありがとうございました……!あと少しよろしくお願いします。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板