したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中2モ小説

234はる:2017/12/05(火) 17:50:02 ID:SavQLXWw0

【ニコラ東京開放日】続き
編集部 それでは、卒モ5人より、ニコ読ちゃんへメッセージです。

えづき …はい。えっと、今日は来て頂いてありがとうございました。
    …えっと、私は小6からニコラのモデルをやらせて頂いてて、
    今日、卒業なんですけど…正直嫌なんです。なんか、今日何話そう
    って、ずーっと考えてたんですけど、みんなの顔見たら忘れました笑
    だから、ホンネ言いますね…うん。自分は6年生からやってて…
    だけど、正直悔しくて…同い年の、香音、果耶、妃菜、あいみに
    負けてるなぁ…って。ずっと、引きずってて、だけど、今思いました。     この4人になら、負けてもいいかなって。だって最高の4人なんで。
    ホントにかのん、かや、ひな、あいみとニコラ引っ張ってきて、
    正直自分何もしてないかもしれないけど、4人と仲良くなれて
    とっても幸せだなって感じました。そして、ニコラ編集部さんや
    両親の支えもあって、表紙も飾れたし、今思えば、悔いは無いです
    …これからは、ニコラを離れるんですけど、たまに恋しくなるかも
    しれません。なので、よかったらこれからも小林恵月を応援よろしく
    お願いします!

ひな  はい!妃菜です!ヨイショッ!あっ、ありがとうございます!
    えっとですね、今日私ニコラを卒業するんですよね…なんかもう
    信じられないんです、自分でも。これまで応援してくださった
    ファンの皆には本当に感謝しています。かやひな表紙や、
    かやひなかのん表紙、ひなかのん表紙、卒モ表紙と4回も
    表紙をやらせて頂いて。でも欲を言えば、あいひな表紙や
    えづひな表紙もやりたかったなぁ〜!なんて、4回もやらせて頂いて
    感謝しかないです!これからの青島妃菜、どうなるんですかね…
    ニコ読の皆さんにはこれからも変わらずニコラを応援してほしいです
    ニコラには絶対ニコ読の皆さんの応援が必要なんです!あっ、あと
    ラブトキシックの応援も引き続きお願いします!やっぱり、
    今年の妃菜のトップニュースは、ラブトキシックのイメモです。
    今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

かのん …えっと。私はニコラ部長をやらせていただきました!ダメな部長で 
    本当にごめんなさい…でも、昨日、事務所に行って、ファンレターを
    受け取ってきました。読みました。こんなにたくさんの方に応援
    してもらえて本当に嬉しいです。幸せだなって感じました。
    ニコラでは、たくさんの事を学びました。表紙もピン企画も
    ファッション企画も、いろんなものに出させていただきました。
    ニコ読ちゃんの応援のおかげです。今日から、ニコモの香音ではなく
    タレントの香音となります。モデルをやるとか、演技をやらせて
    頂くとか、まだ決まっていないので、タレントです。笑
    不安もありますが、わくわくしています。新しいことに出会える
    し、そして、こんなに素敵なファンの皆さんに応援して頂けるので
    不安も吹き飛びました笑…ニコラ部長として、みんなにお願いします
    これからもニコラを愛していってください!もちろん香音も全力で
    愛し続けます!みんなーっ!大好きですっ!!

かや  ええ…すでに泣いてる清原果耶です…(泣)…ええ、私は、事務所の
    オーディションを受けて、ニコモになりました。中2からモデルに
    なるの⁉って…とっても驚いたのを覚えてます…わ、私は…
    スタイル良くないし、脚細くないし…(泣)でもこんな私でも
    ニコラは受け入れてくださって、しかもファンの皆さんもできて…
    『かやっ子』ってファンの名前もつけてもらって…
    しかも、表紙も、ずーっと夢だったレピピのイメモもやらせて
    いただきました…本当にありがとうございます!ありがとうが
    数え切れません…(泣)ニコラは…ふつーの女の子だった私に
    キラキラを与えてくれました。輝ける場所を教えてくれました。
    お芝居も、ニコラが原点です。ニコモは夢のあるお仕事です。
    ニコ読の皆さんに夢を与えられるし、そして、自分の夢を
    叶えられる場所です。まだチャンスがある子は受けてみてください
    ニコ読ちゃんが輝くきっかけを与えられたら、もう何も言うことは
    ありません。これからは、お芝居も本格的にやっていきたいと
    思ってます。モデルもお話があれば、やりたいですね…
    ひとまず、お別れです…またどこかで会えるといいですね…!
    本当に今までありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板