したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋愛小説♡

1瑠莉:2016/02/15(月) 14:59:31 ID:0zmhnThM0
こんにちわ!!今から小説書きますね〜!!
主人公☛くまだりんかちゃん
登場人物☛芽衣ちゃん、りょうたくん、はるきくんなどなど。。
でわ、スタート!!!

桜の舞い散る季節・・私はあこがれの学園に入学した・・
ニコラ学園。芸能人やモデルが入るお嬢様学校だ。
私はニコラのモデル、通称ニコモ。私がこの学園に入ったのには理由がある。
ある人に会うために・・
ドン!!
りんか「いったぁ・・」
その人はお辞儀をするとそそくさと校舎の中に入っていった・・
なんなのよ!あれだけ派手にぶつかっておいて、「すみません」
くらい言えないの??
もう!せっかくの入学式なのに気分悪い・・
芽衣「りんか〜!!」
りんか「芽衣!!」
芽衣「早くいこ!入学式始まっちゃう〜!!」
りんか「ごめん!」
パタパタ・・
暖かい春の風。私のおとぎ話のような学園生活が始まるのです。

2瑠莉:2016/02/15(月) 15:03:39 ID:0zmhnThM0
あ、訂正です。お嬢様学校って書いたけど、普通に男子もいる学校です・・

3瑠莉:2016/02/16(火) 15:41:39 ID:.dlIA8dQ0
続き書きまーす!
学園長「えーみなさん、今日はご入学おめでとうございます。この学園は・・」
あれ??どこだろ・・・?
芽衣「ねぇ〜りんかが言ってた先生ってどこ??」
りんか「うーんと・・今探してるんだけど・・あ!いた!あそこ!」
芽衣「お!めっちゃイケメンじゃん!名前は・・??」
りんか「えっとね・・確か小林りょうた先生♡」
芽衣「へぇ〜」
りんか「私、あの人を追ってこの学園入ったんだもーん♡」
芽衣「ああー電車でりんかを助けたっていう王子様?」
りんか「うん!小林って名字しか知らなかったから大変だったよ〜(-_-;)」
芽衣「その人探し私も手伝ったんですけど〜」
りんか「はいはい。お世話になりました〜ww」
芽衣とは大の仲良し!モデルのオーデションで知り合ったばっかなのにねww

放課後・・🌆🌇
はあ。。ついてないなぁ入学そうそう、掃除当番かぁ・・
えっと、ゴミ捨て場はたしかこの階段の下だっけ・・・
ガツ!!!
「きゃ!!!」
やばい・・落ちる(;゚Д゚)
誰か・・・
ドス!!!
「いったぁ」
???「俺のほうがいてーよ・・ったく誰だよ・・あ!お前朝の!!」
りんか「げっ!!」
うわー朝にぶつかってきた人じゃん。。さっさとにーげよ・・
でも、名前ぐらい聞いとくか〜
りんか「ごめんなさい!!あの、お礼とかしたいんで名前とクラス教えてくれませんか??」
???「え、まあいいけど・・俺はA組の小林はるき。」
ん?なんか誰かに似てない??気のせいか・・
はるき「しってるかもだけど、俺、小林っつう教師の弟だから。」
りんか「え!?えええええええ!!??」
はるき「うっせーな!」
りんか「だ、だって知らなかったし!!!」
はるき「入学式で兄貴言ってたじゃねーか」
あ。。芽衣と喋ってて気づかなかったんだ。
おっとっともうこんな時間じゃん!!芽衣と約束してるのに・・!
りんか「私行かなきゃだから!!またお礼します!!じゃあ」
パタパタ・・
はるき「ちょ、おい!・・」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板