したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★★ 新・安室奈美恵 part.156 ★★

682あむあむなアムラー:2018/03/18(日) 20:06:33 ID:43U.hKuM0
いつぞやの599です。
暖かいお言葉かけてくださった皆さんありがとうございました。無事帰国しました。
ステージから席まで距離結構とってましたが、6列目はとても近くて幸せでした。

ただ、①1曲目の途中と毎衣装替の時に着席指示が警備員から出たこと(ただし警備員によって指示はまちまちであったため場所によって厳しいところと緩いとこの差有り)、②モニターに時差があって音ズレしてるような感覚になったり、昔との対比で髪かきあげる演出もワンテンポズレてしまっていたこと、③最終ブロック以降から特に(喉の調子もあったかもですが)イヤモニのせいで何度も歌えなくなってたことが気になりました。
歌えなくても、キメるところはバキバキに踊ってくれる奈美恵さんにはまた惚れました。

その他、奪い合いになるくらいなら無くても良かったので良いのですが、バルーン等はなく銀テのみでした。

ワンピースの台詞は字幕の演出、最後のセリフは一言喋っては通訳が入り、現地の人も理解できるよう配慮されてて素敵でした。

前述ですが、スタンドの空席は、会場の外でダフ屋が大量にいたのが原因と私も思います。安室奈美恵で儲けようとする人に国境は無いみたいです。最低ですね。

始まった頃だと思いますが、今日も無事終わりますよう祈ってます。
長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板