したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコプチ 小説3

69夕奈:2013/11/16(土) 17:28:30 ID:INy1ISS60
悪口さんへ
見るのが嫌?だったら来るな!言わせてもらいまーす!あなたは性格悪いです!もういっかい言おうか?「せ・い・か・く・わ・る・い」なんデース!良かったねっっ!ヒュー ヒュー ヒュー!!!味方いなくて大丈夫!?良かったねーーー!一匹おおかみ!?おーーーー
すっごーい!っていうことはー!友達がいないってことか!(*^^   すごい!すごい!尊敬しちゃーう!もしかしてー!?友達いないんじゃなくて、いるけど 本当の友達がいないのかー♪良かったね〜(^^♪ ま、うわべだけの友達〜?おー!!おめでとうさーん♪でーもー!あなたにほめることがある!よく、仲間がいなくて 反感くらっていてもここに来るってすごいと思う。ゆうなだったら来れないもん!でも、グチは言わないで!お願いだから。これ以上じゅりを苦しめないで!みんなで仲良くしよーよ!あ、出来ないよね。でも、なるべくでいいの!だから、できる限り皆で仲良くしない?物語が下手とかは、人には感覚があるから評価する人はいないよね。みんな、感じる事が違うから。でも、口にする必要は無いから!そう言うことは言わないで!約束ね 皆の
〜約束〜
1 悪口は言わない
2 上手じゃないと感じても口には出さない
3 言い争いはしない
4 悪口言われても対抗しない
↑は皆に言えることだから守ろ!じゅりだって凛音ちゃんにも言えること。だからこれだけ守ろう!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板