したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコプチ 小説3

61じゅじぇじゅ:2013/11/16(土) 13:09:53 ID:c/hQZrH.0
55.言わせてもらいます。ケンカの原因作ったのあなたですよ?別にあたしに悪口言うの構いません。どうぞご勝手に!けれどゆうなのとおりケンカするために作ったスレじゃないんで。気楽に小説書いてる?そんな訳ないじゃないですか!スレ主としてほっとく訳にもいかないし、ケンカ売ったのあなたですよ?しかし皆さんからの更新して欲しいという気持ちに応えたい…*だから書いているんですし、ここは小説のスレですよ?スレ主でもない掲示板の主でもない説得力のないあなたに誰かが味方すると思ってますか?読者の皆も巻きこんでひどいですよ?だいたい掲示板のルールには悪口・荒しなしと書いているのによっぽどの事なんですね!読者や私のナリしてスレを荒して裁判のスレ作るだなんて(笑)自分の立場悪くしてるじゃないですか(笑)よーく見てください!あなたの味方をしてくれてる人が1人でもいますか?いませんよね!つまりあなたは圧倒的に不利で、デコピン一発キャインキャインのカインカインと言う訳なんです!つまりはあなたはこのスレにも掲示板にも合ってないのでもうこないでねっ!いいわねっ!!!
長文で偉そうですいません!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板