したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコプチ 小説3

60じゅじぇじゅ:2013/11/16(土) 12:47:11 ID:c/hQZrH.0
家に帰って荷物を持って撮影に行った。体のだるさ取れたし☆話し声…?
「あ!リオン来たよ!!あのね!飛行機のトラブルが起こったみたいだから那覇に行けないの!!だから今日はホテルに泊まるよ!!!」ノノが言う。
「え!つまりは那覇に行かずに今日の撮影でホテルに行くのか!!!」
「はーい!皆静かに!!飛行機のトラブルがあったから明日那覇に出発します!今日の撮影場所はユニバーサル・スタジオ・ジャパンだから隣のホテルに泊まるよ!!2班に分けるよ!!まず〜」
ユニバに着いた。最初に自分の部屋に戻るらしい。114号室だ!メンバーはリオナ、カノン、マリリ、アオイ、ノノ、アイリ、私の7人だ!しかし自由時間とは…困ったよ……。(泣)
「ねーねー!!今持ってる服きまわそー!」マリリの意見は大賛成!だって部屋個室だし♪♪ってな訳で♪この時油断してしまった。ギャーギャー!!リオナとアオイがじゃれてるよ…。きまわすんじゃないんかい…。アオイがリオンの個室にぶつかってドアが開いてしまった!!キィィィ………
「リオン裸ぁ〜!!ごめんなさい!…?リオナ…?どうし…!!!!リオン!!何事!!そのアザ!!!!」
ヤバイ!!アオイにバレた!!!どうしよう!!家に帰ったら…!ドアを閉めた。
「リオン!ちゃんと話してよ!!!じゃないとあたし達助けてあげたくても助けられないよ!」アオイc…。
「ねぇ!リオン!!何かあったら言ってって!親友だって言ったよね!!!もうリオンに辛い思いさせたくないの!!ちゃんと話して!」マリリン…こんなに皆は私と向き合おうとしてくれてるのにあたしがしないでどうするの?もう言おう…今は今の気持ちをだそう…。
「あっ、あのね…」おお泣きしながら話した。皆全てうけとめてくれた。全部話した。3年も虐待されつづけてた事、何かいえば暴力を受けていた事、罰で倉庫に閉じ込められて金属バットで殴られた事、栄養失調と寝不足で倒れた事、手と足を縛られた事、仕事を押し付けられた事、皿の破片をかけられた事、そして、泊まりに来たのは暴力をふるうため、と話した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板