したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第15回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

88SOUND TEST :774:2022/05/07(土) 03:17:16 HOST:softbank060149003208.bbtec.net
2┃採掘場┃FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time┃NDS,Wii┃いつでも一番に推したい。某まとめ動画でこの曲がピックアップされてテンション上がったぜ…。
2┃昔日の森┃FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time┃NDS,Wii┃ぜひゲームで聴いてほしい。流れる場面といい曲の盛り上がりといいテンション上がるぜ…。
2┃塔へ続く橋┃FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time┃NDS,Wii┃ラスダン前感すごくないですか?ちなみにアンデッドセレブがめちゃくちゃ性癖です。
2┃Oki Doki !!┃マリオ&ルイージRPG3!!!┃NDS┃マリオとルイージでのザコ敵戦。実はボス戦やラスボス戦より好き。
2┃タイトル┃ゼルダの伝説 風のタクト┃GC┃この曲あるおかげで今でも一番好きなゼルダは風タク。超僅差でムジュラ。
2┃ムジュラの化身戦闘┃ゼルダの伝説 ムジュラの仮面┃N64┃このちょけた不気味さ、癖になる。
2┃いせきのなか┃星のカービィ64┃N64┃数あるゲーム音楽の中でイントロが一番好きかもしれない。
2┃星のカービィ夢の泉の物語:森ステージ┃カービィのエアライド┃GC┃ヴァレリオンの裏音楽。数少ない原曲を超えたアレンジ曲(個人的に)。
2┃ボス戦:ドロッチェ団┃星のカービィ 参上! ドロッチェ団┃NDS┃DS音源が良い味出してる。スピード感が良い!
2┃ミスティーンオーシャン┃星のカービィ スターアライズ┃NS┃一番好きなカービィが3なのでこのアレンジはマジでアガった。
2┃戦 ―いくさ―┃天穂のサクナヒメ┃NS,PS4,PC┃ま〜和。後半の盛り上がりがとても良い。
2┃Daydream┃スカッとゴルフ パンヤ┃PC┃初聴で好きになるポテンシャルあると思います。イヤーワーム度高い。
2┃Dreams Of Love and Literature┃Doki Doki Literature Club!┃PC┃まあやってみてって。
2┃SAARI┃ファンタジーゾーン┃AC┃FC版の8bitも好きだけど少しでも音が多いほうが楽しいよネ。
2┃時を紡ぐ鐘の音が天空へ届いて┃フリー楽曲┃┃悠遠物語で初めて聴きました。始まってるな〜、物語。って曲。
1┃危機┃聖剣伝説2┃SFC┃アガるの一言に尽きる。
1┃戦闘のテーマI部┃ラストハルマゲドン┃PCECD┃ループ半分以降の三味線、好き。
1┃王子の冒険┃カエルの為に鐘は鳴る┃GB┃このゲームも今年で30周年とは。今でも大好きなゲームです。
1┃ウィンドガーデン┃スーパーマリオギャラクシー┃Wii┃色褪せねえ。
1┃クラウディパーク┃星のカービィ2┃GB┃そこはかとない哀愁感、天才的。
1┃聞こえていますか僕らの声が…┃フリー楽曲┃┃悠遠物語で初聴。煉獄庭園の楽曲再配布始まってウレシイ…。
1┃Spider Dance┃UNDERTALE┃PC┃アンテはこれが最強。
1┃雲雀東風┃ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜┃PS3,PS4,PSV,PC┃未プレイながら超好き。いつかはやりたいです…。
1┃prime # 4507┃無限回廊 光と影の箱┃PS3┃ん〜、畢生。
1┃太陽は昇る┃大神┃PS2┃を得ん。
【コメント】
2点のものはぜひ聴いてほしい、ランクインしてほしい曲で、
1点のものはまあランクインするやろ!って曲で構成しました。
集計よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板