したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第15回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

815SOUND TEST :774:2022/07/31(日) 16:23:11 HOST:123-1-83-16.area1b.commufa.jp
点数┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
2┃エルシアム┃メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-┃iOS,And┃8周年記念2度目のオケコン、指揮者が退出しては戻ってきてのアンコール三度目、その大トリがこれでした。軽快でノリの良いジャズだけど、ストーリーで聞くと涙が溢れて止まらなくなるんですよ
2┃Hush┃エースコンバット7 スカイズ・アンノウン┃ PS4,Xbox1,PC┃泣きたくなるような悲壮感と絶対に負けられない高揚感が最高
2┃Liberation (La Muerte de Papo)┃Papo&Yo┃PC┃クリアした時の喪失感がポケダン以上だった。
2┃鈴を鳴らす風-Mehterhane!-┃メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-┃iOS,And┃メルスト1部ラスボス戦。最高のスマホゲーです。
2┃Daredevil┃エースコンバット7 スカイズ・アンノウン┃ PS4,Xbox1,PC┃公式公認「作業にならない」神曲
2┃Be Your Light┃ALTDEUS: Beyond Chronos┃Oculus,PSVR,PC┃思いがけない掘り出し物でした、VR買って良かった
2┃Connected (Yours Forever)┃テトリス エフェクト┃PS4,PSVR,PC┃Connectedのエンディング用編曲版
2┃World of Colors┃テトリス エフェクト┃PS4,PSVR,PC┃こちらもしっとりした曲調が素敵な一曲
2┃Don't worry┃ゼノブレイドクロス┃WiiU┃辛い気持ちが吹き飛んでいく、そんな気がしてずっと聞いてます
2┃藍の運命(デュエット版)┃蒼き雷霆ガンヴォルト爪┃3DS,NS┃ラスボスが!主人公補正で!蘇るな!
2┃World Is Yours┃新すばらしきこのせかい┃NS,PS4┃
2┃Undertale┃UNDERTALE┃Win, Mac, Linux, PS4, PSV, NS, Xbox1┃目覚ましに設定して毎朝聞いてます
2┃Twister┃すばらしきこのせかい It's a Wonderful World┃ NDS、iOS(-Solo Remix-)、And(-Solo Remix-)、NS(-Final Remix-)┃新作すごかった。文句のつけようのない完璧な続編だった
2┃Homeward┃エースコンバット7 スカイズ・アンノウン┃ PS4,Xbox1,PC┃
1┃君の物語┃メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-┃iOS,And┃ずっと、こうしたかったのですよ。全く同じ曲名のが2つあるけど、終章クライマックスで流れる方です
1┃荊をその身に〜轟┃ファイアーエムブレムif┃3DS┃白夜、暗夜ルートのクライマックス、とてもつらい
1┃Against the Dark Knight┃ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡┃GC┃
1┃-[DEOXYRIBOSE] -┃十三機兵防衛圏┃PS4┃エリア10は凄くドキドキしながらプレイしてた
1┃Eire┃Rise of Nations┃PC┃アイルランドのテーマ、体験版で聞いて惚れました
1┃Neep Ninny-Bod┃Age of Empires II┃PC┃ゲーム最終盤でしか聞けないのが残念
1┃まわる僕らと銀河系┃クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」〜おわらない七日間の旅〜┃NS┃
1┃SCRAMBLE┃新すばらしきこのせかい┃NS,PS4┃アップテンポでナナナナナ〜ナと歌い上げるのが衝撃すぎた
1┃Attack on the Killer Queen┃DELTARUNE┃PC,NS,PS4┃chap1.でも感じたけどライトモチーフが非常に巧み
1┃戦火に〜妖精円卓領域:動乱┃Fate/Grand Order┃iOS,And┃票割れそうだけどこちらに
1┃Eastward┃Eastward┃PC,NS┃OPですごくワクワク感を感じました、インディーとは思えない出来栄え
1┃前線拠点 セリエナのテーマ┃モンスターハンターワールド:アイスボーン┃PS4、XboxOne(海外のみ)、PC┃帰ってきたって感じの穏やかな曲調が好きです
【コメント】
集計よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板