したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第15回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

772SOUND TEST :774:2022/07/31(日) 02:45:44 HOST:flh3-119-240-40-235.tky.mesh.ad.jp
点数┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
2┃世界の果てに約束の凱歌を┃pop'n music 解明リドルズ┃AC┃原曲。MV見まくったせいで各機種アレンジの紹介パートまで覚えちゃった
2┃禁じられた契約┃pop'n music 9┃AC┃EX譜面が楽しすぎて選曲上位になってた
2┃WORLD COLOR┃pop'n music Sunny Park┃AC┃ポップンで一番いい曲の一つ
2┃Patronus〜あなたの守護〜┃オトカドール┃AC┃クレイジーサイコママ!
2┃Pink Rose┃オトカドール┃AC┃原曲もいいけど今回はこっちで
2┃銀河のパーティー〜Dance in The Starlight〜┃オトカドール┃AC┃どこか懐かしさもあるオシャンティーでカワイイ曲
2┃MAD RAT HEART┃MAD RAT DEAD┃PS4, NS┃これがステージBGMとして流れた時にはテンション爆上がりでした
2┃Breath of Forest┃MAD RAT DEAD┃PS4, NS┃物語の転換点で流れるからすごく印象に残る
2┃Mini MOON┃MAD RAT DEAD┃PS4, NS┃壮大でも、ヒロイックでも、陰鬱でもない、「最期」の曲
2┃50th Memorial Songs -The BEMANI History-┃beatmania IIDX 26 Rootage┃AC┃ムービーもいいよね
2┃乱膳の舞姫┃beatmania IIDX 28 BISTROVER┃AC┃Akhuta×女性ボーカルにハズレ無し
2┃玉水と灼熱が彩る、蒼紅の巌窟┃モンスターハンターライズ┃NS, PC┃強敵の多い溶岩洞で流れるからこそ盛り上がる
2┃墟城の魂たる女王┃モンスターハンターダブルクロス┃3DS,NS┃ダブルクロスどころか旧シリーズのラスボスと言ってもいいポジションに、お世辞にも生態系上位とは言えない甲虫種ながら武装することで並のモンスターよりも強くなるという、人間と同じことをやっているモンスターを持ってくるって発想が最高
2┃Akuma Battle┃ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団┃PSV,PS4, NS, Win┃初見でペコロに潰される曲
2┃群像夏┃eBASEBALLパワフルプロ野球2022┃PS4,NS┃フレッシュでパワフルな歌声に青春を感じる
2┃雨のち晴れ、明日はもっと晴れ!┃ときめきメモリアル4┃PSP┃ときメモを全否定した女
2┃深夜廻〜メインテーマ┃深夜廻┃PS4,PSV┃色んな経験を通して最終的に感じたことがアレになる最後の絵日記が非常に印象深い
2┃ミーモ・ダンシング┃押忍!サラリーマン番長┃パチスロ┃やっぱこれだね
2┃だぱっと!衝撃デビューだぱ〜☆┃ツインエンジェルPARTY┃パチスロ┃ころ美とデートしてぇ…
2┃ガチ恋AGEてょ☆てんてけ天テン!!-PARAx2 EURO BEAT-┃ツインエンジェルPARTY┃パチスロ┃エンジェルチャンス確定の瞬間が気持ちいい
【コメント】
今年は早めに投票するぞ!って思ってたのに気付いたらギリギリになってました。
夏休みの宿題かな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板