したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

73SOUND TEST :774:2022/01/01(土) 22:47:53 HOST:202-227-083-098.nus.ne.jp
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃ARMSグランプリ公式ソング┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃持ちキャラが参戦した喜び+正統派アレンジでテンションマックスブラス。
02┃星のカービィ:STAFF ROLL┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃原作のSEマシマシで嬉しい。はるかぜと銀ねがは何度アレンジされてもいいものだ。
03┃Awake┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃原作未プレイだけどすっかり虜になってしまった。
04┃クリキントン ~餓狼伝説2┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃岩垂氏のアレンジに外れなし。ビッグバンドっていいよね。
05┃MEGALOVANIA┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃これが約100円でコスとセットとか採算どうなってんの
06┃Beneath the Mask┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃対ジョーカーは苦手だけどこの曲は何度も聴いてる。
07┃グリーングリーンズ┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃グリーングリーンズと言えばこのアレンジ。本家でももはやお馴染み。
08┃フォーサイド┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃マザーが3D化したらサウンドもこうなるだろうな、って感じがすごい。SPで再録されてよかった。
09┃はちゃめちゃデスク┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃いつも子犬がいるリビングで流してます。
10┃プププランド┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃N64┃ある意味スマブラの原点の一つ。
11┃We are the Robots(Wily Stage2)┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃オシャレな原曲が更にクールに。サックス鳴かされちゃあもう最高。
12┃スマイルズ アンド ティアーズ┃大乱闘スマッシュブラザーズ for3DS┃3DS┃曲もステージも1+2全部乗せとなればエンディングじゃなくても泣くしかない。
13┃Encounter┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃これを初めて聞いたころはソリッドとネイキッドの区別もつかなかったけど、とにかく格好がよかった。
14┃世界を救え!勇者よ!┃大乱闘スマッシュブラザーズ for3DS┃3DS┃原作にハマってはいたけど、まさかアレンジされるとは思わなかった。
15┃ボスバトル┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃スマブラオリジナルの曲ならこれと百人組み手2が一番乱闘してると思う。
16┃スタッフロール:Ver.2(64)┃大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU┃WiiU┃スマブラのエンディングと言えばこれ。
17┃サリアの歌┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃こどもリンクと共にこの曲も帰ってきてくれた。
18┃ミッションモード┃大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU┃WiiU┃ZUNTATAのセンスが光る一曲。岩ピクミンは泣いていい。
19┃タイトル(どうぶつの森)┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃やっとこの曲が来たかー!て安心した思い出。
20┃遊遊記メドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃多分この曲以上に選曲で驚くことはそうそうないと思う。
【コメント】
開催ありがとうございます。
20曲でも絞るのは難航しましたね・・・。流石スマブラ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板