したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

71SOUND TEST :774:2022/01/01(土) 22:09:23 HOST:ae016208.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃出会いのテーマ シリーズメドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃仲間入りの曲を乱闘のBGMにするのがDXを踏襲していていいよね
02┃失意の果て┃大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL┃NS┃もういい、何も言うな
03┃戦闘シーン/最終ボス戦(黄金の太陽)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃ほかのゲームも含めてモトインの曲で一番好き
04┃夢の泉┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃ステージのグラフィックも合わせて「綺麗」な印象が強い曲。
05┃ファイアーエムブレム┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃メインテーマに遷移するところが一気に解放感を感じて良い。
06┃戦闘!トレーナー(ポケットモンスター X・Y)┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃イース2のOPみたいって感じるのは先入観からの思い込みかも。
07┃ミラの加護とともに(セリカマップ1)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃スパニッシュアレンジの手拍子の音が好き
08┃ポケモンスタジアム金銀┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃
09┃オープニング┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃
10┃戦闘!野生ポケモン(ダイヤモンド・パール)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃緩急が好き。
11┃The valedictory elegy┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃なんで収録されてるの!?ってなった曲、大好き。
12┃戦闘!フレア団┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃
13┃攻撃┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃
14┃プププランドステージ┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃N64┃
15┃戦い1(ファイアーエムブレム外伝)┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃
16┃23ばんどうろ(ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2)┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃
17┃汽車フィールド その2┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃
18┃メニュー┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃
19┃乾坤の血族┃大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL┃NS┃
20┃遊遊記 メドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL┃NS┃アレンジャーの辻横さんはTOY MUSICで遊遊記と縁があるんですよね。
【コメント】
いい曲が多すぎて原曲から好きな曲を選びがち。でもスマブラで知った曲も多いんだよね。
集計よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板