したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

65SOUND TEST :774:2021/12/31(金) 23:44:22 HOST:p115.net112139249.tokai.or.jp
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃終点┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃一番遊んだのはDXの頃でした懐かしい
02┃Out of Time┃大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL┃NS┃スマブラの悪魔城アレンジで一番好き
03┃マザー裏┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃初めてこの曲を聞いた時は驚いたなあ
04┃アシュリーのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃原曲もアレンジも好きなアシュリーのテーマ
05┃マッハライダー┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃原曲より先に聞いた曲。後々原曲を聞くとこのアレンジの曲と曲の繋げ方が凄いと感じました
06┃ランニング/カウントダウンBGM┃大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS┃3DS┃熱い良アレンジ
07┃サイコ・ソルジャーのテーマ 日本版┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃まさかスマブラで聞けるとは思わなかった。アレンジも素敵
08┃メタ・クリスタル┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃初代スマブラだとこれが好き。メタルマリオの足音が聞こえる…
09┃魔王クッパ(スーパーマリオブラザーズ3)┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃近藤さんのアレンジかっこいい
10┃FIRE FIELD┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃かっこいいアレンジでした。熱い
11┃フラットゾーン┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃ゲーム&ウォッチからの参戦はビビりました。曲も独特で素敵
12┃マジカント/エイトメロディーズ(MOTHER)┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃3DSプレイ時、マジカント来たのは嬉しかった
13┃命の灯火┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃PVで初めて歌聞いた時は驚きました。良き
14┃新メニュー┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃メニューの曲変わった時は驚きました。良いメニュー曲
15┃天文台のロゼッタ / チコのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃温かみを感じる良いアレンジでした
16┃マリオペイント メドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃色々原作SEが入って良かったでした。途中の作曲モードのパートも好き
17┃ファイアーエムブレム┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃FEもスマブラにきたの良かった。仲間のテーマから入ってメインテーマにうつるのが素敵です
18┃ブリンスタ深部┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃クレイドさんでかいっす。曲のアレンジ好き
19┃スタッフロール┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃N64┃64のスタッフロール曲良かった
20┃MEGALOVANIA┃大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL┃NS┃かっこよい
【コメント】
なんとなくオリジナルとスマブラアレンジでまとめました
終了間明の投稿になってすいません
集計よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板