したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

34SOUND TEST :774:2021/12/17(金) 01:58:25 HOST:softbank126108176117.bbtec.net
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃Aloneness┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃ボーカルをバイオリンにしたら大体良曲になる法則
02┃Halland / Dalarna┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃DLC買ったのに聴いたの最近だった曲その1 スタイリッシュピアノ
03┃ファイアーエムブレム 風花雪月 メインテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃DLC買ったのに聴いたの最近だった曲その2
04┃終点 Ver.2┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃後半のメロディがスマブラらしからぬカッコ良さ
05┃トキメキ☆ボムラッシュ┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃大谷さんどのゲームでもいい曲書くなぁ
06┃わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃第二回掘り出しに続いてよくばり宣言
07┃メニュー┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃今までの集大成、って感じがします
08┃バタービルディング┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃戦艦ハルバードではメタナイトの逆襲とタメを張る二強でした
09┃新・鬼ヶ島┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃Xは結構やってたのに、最初の任天堂ランキングで聴くまで知らなかった曲 意外とそういう人多いのでは
10┃マザー裏┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃DXのアレンジはどれも素晴らしい
11┃リップのテーマ(パネルでポン)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃全体的にちょっとした物悲しさがあって好き
12┃ソウルに行こう!:餓狼伝説2┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃DLC買ったのに聴いたの最近だった曲その3 曲自体のカッコ良さもありながら、なるけさんらしい荘厳な感じもあって良き
13┃ANGEL ISLAND ZONE┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃瀬上さんだけあってソニアドっぽさが凄い
14┃スタッフロール(スマブラ)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃本来の曲を差し置いてこの曲ばかり終点では流してましたね
15┃コインシューター┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃単なるフィギュア集めなのに面白すぎるミニゲーム
16┃終点┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃N64┃この音源が凄い好き
17┃組み手┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃公式サイトで聴きまくったなぁ XはほとんどDXの流用だったのでそれもあるかもしれない
18┃ボス戦闘曲2┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃あのOFF波動に何度やられたことか
19┃ノルフェア┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃僕の友人はイントロだけ聴いて聴くのやめてました そこでやめるなんてとんでもない!
20┃マザー2┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃Xにはこの曲のアレンジが無かったので、DXで一番聴いていたかもしれない
【コメント】
あまり投票されてない&推したい曲を...と思ったら何だかんだで中途半端に
とりあえずアレンジ&全作投票するという個人的な縛りでまとめてみました
一番思い入れのあるXと最新のSPECIALに偏ってしまいましたが...

集計よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板