したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

33SOUND TEST :774:2021/12/16(木) 15:44:20 HOST:jway-202-158-234-098.jway.ne.jp
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃オープニング/メニュー(メトロイドプライム)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃不気味なナレーションと怪しげな曲調が好き。そろそろランクインしてもいいはず。
02┃ドロッチェ団のテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃初めてのカービィの曲がアレンジされてて子供心に嬉しかった思い出。
03┃Nの城メドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃イントロで引き込まれて最後までカッコイイ曲。
04┃ファイアーエムブレムのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃最初は原曲があそこまでふざけてるとは思いませんでしたよ。
05┃終点┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃やはりスマブラXの終点の背景と合わせたい。
06┃アシュリーのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃やっぱりスマブラXの方が好き。
07┃Nintendo Switch Presentation 2017 Trailer BGM┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃まさかアレンジされるとは。
08┃水中BGM(スーパーマリオブラザーズ)┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃初めて聴いた時の衝撃といったらもう。
09┃コーネリア┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃シンプルにカッコイイ。
10┃ステップ:平地┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃第2回掘り出しランキング入選記念。
11┃ステージ作り┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃穏やかなアレンジに心洗われる。
12┃しゃべる!DSお料理ナビ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃サア、ダイラントウイタシマショウ。
13┃コインシューター┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃何故かスカッとするアレンジ。
14┃天文台のロゼッタ/チコのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃煌びやかなアレンジで落ち着く。
15┃vs.リドリー┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃この曲はSP版の方が好き。
16┃激突!グルメレース┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃ご存知グルメタル。
17┃ルイージマンションのテーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃SMBの地上BGMを逆再生した箇所が好き。
18┃ボス戦闘曲2┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃へたっぴな自分がタブーに勝利できた時を思い出す。
19┃MUTE CITY┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃MUTE CITYはXのアレンジ派。
20┃Counterattack┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃神曲はアレンジしても神曲。
【コメント】
20曲中15曲がスマブラXになってしまいました。もっとたくさん投票したかった…
集計よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板