したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【投票】みんなで決める大乱闘スマッシュブラザーズBGMランキング

32SOUND TEST :774:2021/12/15(水) 23:10:46 HOST:softbank126040127113.bbtec.net
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃メタナイトの逆襲┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃かっこよすぎて、とにかく好きです。
02┃時のオカリナメドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃ここまでうまくつなげられるかと思うほどの神メドレーです。
03┃汽車フィールド その2┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃めちゃくちゃ好きなアレンジです。
04┃We're The Robots (Dr. Wily Stage 2)┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃スマブラスペシャルのBGMの中で一番好きです。
05┃Nの城メドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃どこかもの悲しさもあって好きです。
06┃ARMSグランプリ公式テーマ┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃曲の入りがめちゃくちゃかっこよくて好きです。
07┃ゲルドの谷┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃当時3DSで鬼リピしてました。
08┃出会いのテーマ シリーズメドレー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃すごくまとまりがあって良いメドレーだと思います。
09┃戦闘!伝承者ヒガナ┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃原曲も好きですが、このアレンジも好きです。
10┃FIRE FIELD┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃途中のギターがしんどそうなところがめちゃくちゃかっこいいです。
11┃トキメキ☆ボムラッシュ┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃かわいさも残りつつ、よりアップテンポになっていて好きなアレンジです。
12┃乾坤の血族┃大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL┃NS┃バイオリンの音色がめちゃくちゃかっこよくて好きです。
13┃ヨッシーアイランド┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃ワールドマップのBGMよく入れたなって感じで好きな曲です。
14┃if〜ひとり思う〜┃大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U┃WiiU┃壮大な感じが好きです。
15┃マザー裏┃大乱闘スマッシュブラザーズDX┃GC┃よくステージ選択でRボタン押してました。
16┃とげとげタルめいろ┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃スマブラシリーズ屈指の良アレンジ曲ですよね。
17┃メニュー┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃個人的に、WiiUのメニューBGMよりも耳なじみがあって好きです。
18┃新・鬼ヶ島┃大乱闘スマッシュブラザーズX┃Wii┃このアレンジよりも後に原曲を聞きましたが、大きくアレンジされていて驚きました。
19┃スマイルズ アンド ティアーズ┃大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS┃3DS┃聞いていると泣きそうになる好きなBGMです。
20┃プププランドステージ┃ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ┃N64┃なんとなく、スマブラといえばこのステージ曲という印象があります
【コメント】
本ランキングの開催ありがとうございます。
原曲ではなく、スマブラシリーズのオリジナル・アレンジ曲のみに投票してみました。蓋を開けてみると、原作未プレイのゲームシリーズのBGMも多く含まれており、神曲ばかりなのだなと改めて感じました。20曲に絞り込むのがとても大変でした。
集計よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板