したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ルール必読】第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ

54SOUND TEST :774:2021/06/05(土) 16:45:41 HOST:p7301103-ipngn34201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃悪魔のデストロイ号┃桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜┃NS┃キングボンビーシリーズ最凶形態のテーマ、こいつを考えた人ほんといい性格してやがる
02┃準備パート┃悪代官┃PS2┃悪どいとらっぷをせってぃんぐする時のびーじーえむでございます、実質めいんてーまと言われることもあるらしいですぞ
03┃サイレント・ティアーズ┃ラストウィンドウ 真夜中の約束┃NDS┃前作の秘密に並ぶ名曲だと思います
04┃まじめ┃子育てクイズ もっとマイエンジェル┃PS┃サントラが出ていないので仮称、おっとりクラシック調に見せかけたドラムンベースのリズム隊が面白い
05┃わんぱく┃子育てクイズ もっとマイエンジェル┃PS┃仮称、元気っ娘がこのサンバに合わせて褒めてくれたらパパ本気出しちゃいたくなる
06┃エンディング┃せがれいじり┃PS┃合体単語の羅列がフィナーレ感を醸し出す
07┃ライジングコメット!┃ぷよぷよフィーバー2【チュー!】┃PS2,PSP,NDS┃大w丈w夫www
08┃希望を継ぐ者 エド┃ファミコンウォーズDS 失われた光┃NDS┃日本では発売すらされなかった悲劇のゲーム、剣と魔法の世界ばかりがISではないのに
09┃Dance and Death “body”┃Code Name:S.T.E.A.M リンカーンVSエイリアン┃3DS┃オーケストラとロックの複合戦闘曲、新作出ないかなあ
10┃星が降る空を探して┃桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻┃Wii┃エンディング、のど自慢優勝者だけあって真面目にいい曲です
11┃すみれの空┃すみれの空┃NS,Win┃しんみりとした和風なテーマ、初報映像に流れるこの曲で購入を決めた
12┃竜糧民食┃ミスタードリラー ドリルランド┃GC┃中華テイストとジャズをミックスさせる椎名豪の手腕よ、鬼滅が好きな子はぜひ聞いとくれ
13┃僕の→地球 僕らの地球┃ミスタードリラー ドリルランド┃GC┃壮大な冒険を予感させてくれる
14┃イーハトーヴォ賛歌┃イーハトーヴォ物語┃SFC┃文学的ADVのメインテーマ、当時の自由さを感じる
15┃あゆみちゃんのテーマ┃ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女┃NS┃この曲を聞きたくて当日限定版を購入、こっち版のサントラも欲しかったがいつか発売されるだろうか
16┃Counter Strike┃英単語ターゲットDS┃NDS┃苦手な英語もこんな曲で勉強できたら幸せでしょう
17┃Jazz Racing Jam┃ソリティ馬┃3DS┃途中に混じるポケモンの自転車っぽいフレーズが好き、あっちのブームに便乗して移植してホラホラ
18┃頂点への挑戦┃ソリティ馬┃3DS┃こんなにダイナミックな曲にのせてソリティアと競馬ができるのは本作くらいでは
19┃月夜の音楽会┃嘘つき姫と盲目王子┃PS4,NS,PSV┃CD発売めでたい、りっぱな〜の方も楽しみだなあ
20┃紅き叫びの波動!┃ぷよぷよフィーバー2【チュー!】┃PS2,PSP,NDS┃表人格よりも人気のある人のテーマ
【コメント】
14回の開催ありがとうございます、集計は大変だと思いますががんばってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板