したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

上田結舞

119雲さん:2012/08/17(金) 21:01:41
>16
あぁ、あちーあちー。
蚊もカンカン照りだと居なくなるが、ちょっと日陰にはたくさん居る!
暑いから、バイクも風切って気持ちイイけど 日に焼けるから、車に乗る事も多いこの頃。
昨日は、首都高に乗ったとたん蚊を発見! すぐそこにいるのに手が放せない。
しかも暗くて黒いところが好きなので、足元に入ってくる。一人だからどうにもならない。
しばらく片手でジタバタしましたが、ダメだった…。
顔の前にはスカートの中に手が入っているおしりがありました。
スカートのままの姿に余計に興奮しました。スカートを背中の方に捲り上げてみるとワインレッドのレース地のパンティーの脇から指がオマンコに入っているのが見えました。パンティーのオマンコ辺りはシミがかなり出来ているのがわかりました。
69態勢で濡れ濡れのオマンコをパンティーの脇から舐めてあげました。
「ダ ダメ 汚いよー あー いやっ あーっ ダメーッ」何を言っても本当は感じてる。
「ホントは舐められるのも好きなんでしょ ホントの事いいなよ 感じるって」
「あっー そんな事言えないー あっー・・・でも アン 感じるよー 」
「舐められて気持ちいいだろ こんなに濡らして エッチなんだよねホントは・・・。」
クンニを止めて中指と人差し指をオマンコに入れて出し入れをしながら「舐めてくださいって言ってみろよ あつこ 言わなかったらもう舐めてあげないよ。止めちゃうぞ」
でも、これで事故起こしたって人も居るんだろうな。こんなことで死にたく無いな。
これからは、アースジェットとかキンチョ−ル持って車に乗ろう、あ…でも車内が高温になるとスプレー缶は破裂するかな?
おでかけカトリスか?どこでもベ−プか?
とはいえ、私、蚊に刺された瞬間は判るので、手が空いてればたいていチューチュー吸っている途中の蚊を殺す事ができます。
でも刺されたとしても、すぐに反応が出ないという特殊体質で、2、3日して「こんなとこが刺されてた。」ということになります。
しかも、血液ドロドロなのか(?)あまり刺されない。
だから、普段それほど蚊に神経質なわけではないのですが…じゃあイイじゃん。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板