したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

匠悠那

104アンチ爆サイさん:2011/07/31(日) 16:56:50
>>103
マンマンを2つにカテゴライズすると、ビラマンとスジマンがあります。
ビラマンとは、プルプル震えるくらい発達した花弁のことであり、
スジマンとは、ビラが出ておらず、奇麗な1本スジのことです。
両者ともに甲乙つけ難く、どちらも好きですが、私は基本的にスージー派です。
私の長年の研究の成果によると、スジマンとビラマンには各自法則があります。
全く根拠はないですし、全て私が観てきた豊富なデータのみで判断しています。
今日はその法則を記したいと思います。
(あくまでも相対的独善的な判断によるもので、その「可能性が高い」という確率にすぎません)
①巨乳か、貧乳か。
実は、巨乳の娘は圧倒的にスージーが多いんです。
もっと正確に言うと、ぽっちゃり系の、皮下脂肪がありそうな娘は断然スージーです。
スレンダーでも美巨乳の娘はスジ寄りなんですが、貧乳・やせ型の娘はビラ率が高い。
②色黒か、色白か。
これは色白の子の方がスージー(の可能性が高い)です。
色白=スージー、という話ではなく、
色黒=ビラビラ、という統計から来ています。
つまり、色黒はビラビラ、よって、非色黒(色白)はスージー、という論理になっています。
③身長の高い子、低い子。
成人女性の平均身長はどのくらいでしょうか?
確か158センチ前後を推移していると雑誌に書いてあったような気がします。
根拠はないですが、背の低い子はスジ、高い子はビラ、という感覚があります。
何故でしょうか。
背の高い子は青年期の成熟過程において下半身までデベロップされた、と私は考察しています。
結論として、巨乳(ややぽっちゃり)+色白+身長158以下=スジマン(の可能性が高い)、
その逆に、貧乳(スレンダー)+色黒+長身=ビラマン(の可能性が高い)、
ということになります。
他にも法則がありましたら、逐一ご報告を致したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板