したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

STスレ Part1

988妄想男:2011/06/07(火) 15:16:13
信長の野望
それは、"日本"を中心軸に世界を一つにまとめること。
そして、"人"を生かす、そういう政治を行うこと。
なお、ゲームの内容は全く知らない。僕はゲームに疎いのだ。(逆転裁判も知らなかった)
ただ、言えることは、僕は燃えてきた。このスレも終盤に差し掛かって、いよいよ本気モードに突入だ。
よし、天下取ったるで!(in脳内)

西都原考古博物館
最近行ってない。行きたい。ものすごく興味が湧いてきてる、考古学も。
ここは展示品が充実してる。日本トップクラス。だてに西日本最大級の古墳の傍に立地してないね。うん。
東京は僕のホーム
京都は僕の本部
そして、西都は僕のターミナル。"霊"的拠点。
"西都原古墳群"
駄目だよ、僕(霊王)を怒らせたら。そこに眠る霊達が黙っていない。
少しオカルトを混ぜてみた(^O^)

あまり知られてないけど、宮崎という土地は博物館が充実してる。さすが"神話"の故郷。
考古博物館(西都原)の他に、総合博物館(宮崎神宮の森の敷地内)なんかも面白い。
"宮崎の自然"の全てがそこにはある。
おすすめの場所、博物館マニアには。("綾の照葉樹林"コーナーもある)
美術館に科学技術館、そして"青島"にある亜熱帯植物園。
いずれも特徴的でバラエティーに富んでる。植物園はまだ行ったことないけど。
宮崎にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板