したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

STスレ Part1

960妄想男:2011/05/02(月) 12:34:08
残0になった。1024文字フルに使った。
だから1レスに収まりきれなかった(>_<)
つづきを書きます。

"流れ"の世
物、人、そしてお金が流れる世の中。音楽というのはそのための試金石。
具体的に言えば、安室とあゆと、そしてヒッキー。
この3者はタイプこそ違えど、新たな流れをこの世に生み出したことは共通。
すなわち"女の子"。
日本人はミーハーが多い。それは女の子、つまり"玉"が本質にあるから。
国という概念は玉を守ってる。同時に閉じ込めている。
これがいわゆる"かごの中の鳥"。
それが今どんどん表に出て来てるということ。>ガールズブーム

さて、時代が動いてきた。これからの日本、少し激動していくかもしれない。
ただ、STは大丈夫。なぜならSTは全ての軸だから。この先の"日中韓統合"に向けて、非常に大きな鍵を握ってる。文化的に。
中国と韓国の女の子達も囲い込んじゃえ。
僕の1つの野望。

もう1つある。僕の軸。
それがNHK。
放送センターは渋谷にある。私のホームだ。僕(ハチ公)はその家のペット。NHKを軸に、"全国を1つに"していきたい。ワンにしていきたいなと。
先に書いたイナンナ。随従してるのは"獅子"。
まさに私と僕の関係。そして美玲さんとらんさんの関係。(だから彼女は渋谷が似合う)
獅子とはライオンのこと。"ネコ科"のね。
ずっと犬だと思ってたorz
まあ、歯は犬歯だからあながち間違ってもないのか。
1日の大部分を寝て過ごす。
これ、美玲さんだ。本人がなってみたい動物:ライオンとしてるくらいだからね。
だけどライオンは百獣の王でもある。弱肉強食社会の頂点に立つ生き物。
ガオー

獅子の他にもライオンを意味するものがある。
それが"狛犬"。
だから見分け方としては、角がない方が獅子、角がある方が狛犬。
獅子と狛犬
これが日本の神社。
分かったかな。2人がタッグを組んだことで、今現在日本列島が神社化してる。
ここだけの話。(東京と宮崎の間の"伊勢")

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板