したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

STスレ Part1

958妄想男:2011/05/01(日) 08:24:45
伊勢ー出雲ー阿蘇
都萬ー白鬚ー都農
そして
本住吉ー住吉大社ー河合神社

僕はとにかく"三"にこだわってる。
それらの場所、狙って行った。狙ってその形(三角形)を作った。
もちろん直接的な意味はない。でも間接的にはやり切った感がある。心がすっきりしている。
その点では、"東京"に行ったことも同じ。
僕は悔いを残したくなかった。事が起きる前に、自分の"目"でその場所を確認しておきたいと思った。
本当行っといて良かった。行ってなければ東京自体を頭ごなしに否定していたかもしれない。
東京は僕のホームだ。
それを掴んでるので、移り行く状況を冷静に眺めることが出来てる。

あと、東京に行っときたかった理由(観光以外で)は、
ずばり"浄化"。
自分で言うのも何だが、僕は浄化の神。
僕が行った所には何かが起きる。すなわち浄化が起きる。なぜなら僕は霊王だから。
僕の人生は霊(レイ)と共にある。浄化担当の霊をそこに置いてきてしまうというわけね。
ああ、完全に確信犯である。いや、僕はそれを悪用するつもりはない。むしろ生かしたい。
そういう意味では、行動面(神社巡り)では1つの仕事を終えた。徳島(解く島)にも行ったしね。

さて、今後の展望としては、
"弥勒の世"
に向けてビジョンを詰めていく。
先に書いとくけど、僕は知識自体はほとんどない。弥勒というのも言葉だけ知ってる程度。
ただ、イメージとしてはある。自分の中にある。
それが如実に顕現されてる姿・形が美玲&玲。
AKB48もそうだし、西野カナもそうだし、咲も聖恵(いきものがかり)もそう。もちろんSTモ皆。
僕をなめてはいけない。時の"女の子"を見て、時代を掴み取ることに関しては日本一、いや世界一なのだ。
ただの女の子好き?
まあ否定はしない。犬だし。ワンだし。
"ワンピース"
日本は1つ、そして世界も1つ。
日本(僕)から始まる新世紀ラブファンタジー。
それが僕の妄想です。はい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板