したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のBGM

869なな:2012/03/02(金) 11:25:39 ID:9TopKjI.0
今日もミュージックエアーでfreddieのカインドマジック、語られざる秘話、の2本立てでーす。もちろんDVDも持ってますが、公共の電波で流れれば、私のようにfreddieにはまる人達(笑)出ると思うなー。何年か前、映画館で人生と歌を愛したfreddieをやってた時、何度も通いましたよ。映画が終わって出てくる人達、やっぱり最後は涙、涙で出てくるのですが、freddieの思い出を話す人達は、皆すごく楽しそうで、今でもどんなに彼を愛しているか良く解ります。freddieって音楽だけでなく、色んな才能を持っている人だったんですね。驚かされますよー。彼は本当に世界をまたにかけて、人生を、歌を、愛した男なんですねー。本当にこの映画は素敵ですよ。Queenを、freddieを知らない人でも、絶対楽しめると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板