したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「はじめまして」はこちらへ

192テトロワ:2010/12/01(水) 09:32:34 ID:???
はじめまして。もう大分以前からお邪魔させていただいてます
見つけて以来、そうそう、そうなんですという位、カユい所に手の届く文章に いっぺんにファンになってしまいました。
そんな私が彼らのファンになったのは 高1の時 まさに 「世界に捧ぐ」がリリースされた頃から… と言えばだいたいいくつか推して分かるかと。

じつは今朝、あまりリアルな夢を見まして…
元々 フルカラー 音声つきの夢を見る私ですが 久々の二度寝、どこかの会場でクラシック聴いてたら、いきなり聴き覚えのある…「ゴールデンボーイ」が大音量で!

慌てて会場を移動すると
多分フィルムコンサート、大画面に動いて微笑むフレディがそれはリアルに…

涙ボロボロして感動してました席も前寄りに移動して…

しばらくして画面が変わりすぐ目も(休みだった旦那に起こされて)覚めましたが…。

何故か、夢が生々しいうちにお伝えしなければ…と、こうしています

いきなり長文失礼しました
ブログ更新いつも楽しみにしています。

お体にお気をつけてお過ごし下さい。

それでは失礼します。
*

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板