したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「はじめまして」はこちらへ

176スカーレット:2010/11/23(火) 00:26:17 ID:5eG35xsI
はじめまして。クイーンのデビュー直後に生まれた世代です。

この夏からフレディファンになり、毎日お邪魔しています。
通勤途中にクイーンを聴きながら、携帯からアクセスするのが毎朝の楽しみです!
凛々さんの文章があまりに面白くて、フレディの見たことのない写真がうれしくて、車内で吹き出してしまいそうになります。
11/13の可愛子ぶりっこの写真に特に感動しました。

フレディについて知るうちに、厚かましくも、容姿、趣味で自分と似た点が多く→スミマセン
(私も日本人ながらどちらかと言うと中央アジア系の濃い顔で、くせ毛、ピアノやお花が好きで、デザインを専攻)
また、父がフレディと同世代で、バナナと紅茶が好き、誕生日が9月5日(笑)
などの偶然があり、不思議なご縁を感じています。

洋楽などほとんど聞かないできたのに、フレディの声やクイーンの曲、
演奏がとても身体に合う感じで、すごく元気になれます!

初めて迎える24日に向けて、これからフレディをイメージした、キラキラとした
オーナメントを使った、フラワーアレンジメントを作る予定でいます!

これからもクイーンについていろいろ教えてくださると嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板