したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「はじめまして」はこちらへ

152FMMJ:2010/11/07(日) 18:06:52 ID:nbuo566Y
はじめまして
数年前あるBBSに初めて書き込みをした後1日中BBSに振り回されてしまい
そのHP閉鎖時に、二度とBBSに書き込みはするまいと決めました。
そうして「勇気凛々」は毎日書き込みの衝動を抑えながらの拝見でしたが
今回一度だけ書き込みをさせていただきます。

私はQueen・フレディのにわかファンの還暦を過ぎた主婦です。
昔からキャーと騒ぐ女性が受け入れられず、その延長線上にいる対象人物もダメ。
今年になってMJの映画を観て、彼の円熟したパフォーマンスと人柄に惹かれ
彼のファンはミーハーばかりではなかったんだと自分の認識不足を後悔。
MJの曲に嵌っている内に「There Must Be 〜」「State Of Shock」の
相手のボーカルにどんどん魅せられ、それがあのQueenのフレディだと知りました。
(Queenも情報は見聞きするけどダメだった)

Live Aid のピアノの前で青筋立てて熱唱する彼が
かつて生まれて初めてどっぷり嵌ったテノール歌手のマリオ・デル・モナコを
私に突如思い出させました。
何故にフレディの声にこうまで嵌ったのか納得。

中学生だった時に初来日したイタリアオペラ歌劇団の
「黄金のトランペット」と言われたデル・モナコ。
私はテレビの前で彼の声に衝撃を受けました。

60歳以上の人も見ていると言いたくて・・・
あの文章ははワイセツではなく豪快、未成年もノープロブレムと言いたくて・・・
フレディと比べるのは、パバロッティではなくてデル・モナコだ!と言いたくて・・・
ミシェル・ポルナレフを(デル・モナコも)生で聴いたぞと言いたくて・・・
このHPのおかげでどんどんQueen・フレディに嵌っていくと言いたくて・・・
思い切って書かせていただきました。

BBSではない「ゲストブック」のページも開設されたら
(ハンドルネーム・性別・年齢・ここを訪問したいきさつ・一言を書き込むetc.の一覧表)
たくさんの人が足跡を残して下さると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板