したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「はじめまして」はこちらへ

135蘭々:2010/09/29(水) 00:33:16 ID:wDNlSyiE
>>134
はじめまして。凛々さんのブログに、毎晩のように遊びに来るようになって、3ヵ月くらい経ったでしょうか? クィーン歴(フレディー歴?)もうすぐ1年の私です。実は、中学生の時に、ラジオから、聞こえて来た、「キラークィーン」に、ズキューンと、衝撃を受けたにも拘わらず、何故か、はまることもなく、3歳上の兄の影響もあって、ビートルズばっか聞いていたのです。(その頃、ビートルズのリバイバルブームで、FMで、よく特集をやってました。(ちなみに、初めて、買ったアルバムは、「サージェントペッパーロンリーハーツクラブバンド」でした)
そんな、フレディー以上マイケル未満の私が、昨年、テレビで「ボヘミアンラプソディ」の曲を知ったことがきっかけで、クィーンのアルバムを1枚だけ、買おうと思って、アマゾンのレビューを参考に、「オペラ座の夜」を、購入しました。 「ボヘミアンラプソディ」だけ聴ければいいや、と思って買ったアルバムでしたが、1曲目の出だしのピアノから、衝撃を受け、すっかり、クィーンの「オペラ座の夜」の虜に…。それからは、クィーンの曲は、私に必要不可欠な大切なものになり、TSUTAYAにあるクィーンのCDは、全部借りて、無い物は、アマゾンで購入…。ああ…何故もっと早く、クィーンの素晴らしさに、気づかなかったの?私…。そして、凛々さんに出会い、凛々さん&フレディに、毎晩、励まされ、笑わされ、癒やされています!!凛々さん、毎日の更新、すごく楽しみです。本当にありがとうございます。クィーンと凛々さんに出会えて、本当にラッキーな私!! これからも、時々、遊びに来させて下さいね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板