したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

観劇レポのサンクチュアリ

1名無しさん:2011/03/20(日) 20:56:29
観劇レポのみ書き込み可能なスレです。
観劇レポの書き込み内容について質問や意見などある場合は、雑談スレにお願いいたします。劇場で流れている曲名についての記述は不可とします。

2名無しさん:2011/03/20(日) 22:33:17
川崎3中

沢尻心
2曲目の赤のミニスカ衣装での軽やかなダンスがよかった。何度もターンするたびに白のパンツのパンチラでさわやかなお色気を発散。白いパーカーを脱いで笑顔を見せながらベットへ移行。スーパーLでは足がきちっと伸び、しゃちほこからK字もスムーズ。

安田志穂
海草をかぶったような衣装。海の中の世界を表現しているようでユニークな出し物だった。ベットではブリッチからの片足上げが完璧。身体的能力が抜群だった。

楓乃々花
ハーフブーツに、はかま姿。大きな赤いリボンと大正時代の女学生の王道を行くスタイルで登場。若いので女学生らしくかわいらしく見えた。ただステージ内容はやや物足りなかった。衣装を脱ぐのに手間取ったりしてステージに不在の時間が長かったりで、経験不足を感じた。

桃瀬れな
1曲目は明るいアイドルという感じでノリがいい。おしりを突き出す振り付けが可愛いかった。風船を配って遊園地を訪れた気分?も演出。ベットではブリッチの逆えびぞり具合もかなりのものだった。3点ブリッチからの起き上がりも見事だった。

林泉水
愛しの彼への想いをめぐらせる乙女心をうまく表現している出し物だった。

松嶋れいな
1曲目は豪華な衣装。レースの手袋の手でスカートを持ち上げて引きずりながらゆっくりと歩いた。2曲目は一転してジャケットとホットパンツ姿で軽快に踊った。ジャケットを脱ぐと、黒いブラがあらわに。黒いブラから覗く形のよい胸の谷間がセクシーだった。

3名無しさん:2011/03/21(月) 07:16:31
今の時期の踊り子さん出し物としては、やはり卒業とかサクラとかをテーマにしたのが多いですね。TSでも、美月星美さんと詩田笑子さんが袴女学生コスプレで踊られてました。詩田笑子さんは女教師でおしりにぴったりとまとわりつくようなスカート姿でもおどってました。けっこうムチムチでエロかったなぁ。

4名無しさん:2011/03/21(月) 20:34:33
渋谷3結

なたね
初めて見ましたが、のっけからのストリートダンスに圧倒されました。ベットでのバランス感覚や柔軟性も十分。コースにはあまりめぐまれていないようだか、踊り子としてはいい素質を持っているようなので、もっといろんな劇場で観て見たいものだ。

春風るな
ドガの絵に出てくる踊り子(バレリーナ)を連想させられるような衣装がグッド。ダンスステージも楽しめました。流れていたシャンソンはあまり好きではなかったが。

川中理紗子
ちょっと派手な着物での出し物だったが、着物でもゆっくりと歩くだけでなく動きも大きかった。足早に動く姿も気品がありほんとに着物が似合う踊り子さんだ。着物を脱く手際のよさもいい。着物を脱いでからは白い羽の扇を持ち優雅な舞を披露。ベットでのL→K字→しゃちほこ→スワンへの連続ポーズは水が流れるかのような動きで見事だった。

卯月朱美
両手にはすの花を持って、きらびやかな冠をかぶって登場。まるでシルクロードを移動するかのように中国風→砂漠の中オアシスの国風→インド・ペルシャ風と衣装変えしながら踊るところがビジュアル的にも楽しませてくれた。そして、ベットでは腰をなまめかしくグラインドさせながらオナニーを演じた。ベットで自分の身体をいかにいやらしく見せるかを知る尽くしていかのようだ。なかなか他の踊り子が真似することがはできない経験がなせる技だった。今週で引退とのことだが、特にベットショーでの記憶が残り忘れられない踊り子の一人となった。おつかれさまでした。

6名無しさん:2011/03/28(月) 23:57:03
かんな
1曲目は水兵さん。踊るアメリカ艦隊とか・・昔のシネミュージカルを思い出した。
続いて海賊かな?どくろの旗を持って踊った。
ベットではよつんばいで、おしりを突き出してのグラインドがナイス。
おしりの丸みがなんとも言えずいいね。魅惑のヒップラインといっていいでしょう。
どくろの旗を持ってブリッチで起き上がるところもよかった。

矢島愛美
赤いそでがセパレートになった衣装で踊ってたけど、何か物足りないステージだった。彼女が持ってる能力ならもっといいステージ見せられるはずだけど・・。

3.花村沙知
バレリーナ♪。ところ狭しと動き回りステージをトビ跳ねながら躍動してた、壁に足をぶつけでもまったくひるむことなく踊り続ける姿はすごみがあった。
ベットのスーパーLやY字バランスも綺麗だった。

4.翼裕香
1曲目は往年の2人組のアイドルもの。ふりつけも全く同じで研究熱心だね。40、50代のおじさんはなつかしく思うだろう。グラマラスボディだった。

5.矢崎茜
青い着物を大胆にカットしたような衣装がよかった。鮮やかなくじゃくの羽の扇で舞う。黒いボディースーツもセクシーだった。ダンスステージは申し分なし。
ベットショーでもピタリと静止してきちんとポーズをとり、なによりも常に優しげな微笑を浮かべるような表情でステージを見せてくれるのがいい。ベテランだけど今回観劇した中では一番さわやかな印象をうけた踊り子だった。

6.伊沢千夏
きらびやかな白いドレスにティアラと超有名なスタンダードナンバーを流してゴージャスな雰囲気を演出。大きな瞳がチャーミングだった。

7名無しさん:2011/04/03(日) 06:39:49
かんたんれぽみかど
きよ葉
1周年記念作&アラビアンの2個出し。
YAYOI
小柄だがおっぱいも容姿もまずます。この板見てる人が気になってる?ポーズ制限もなさそうなので、いっぱい撮ってあげてください。
鏡乃有栖
ストリップでは時々使われる出し物の見世物屋のはなちゃんの出し物でした。
アキラ
チャイナドレスで踊ってました。
ひなぎく
いずれもおもしろい出し物だった。マジックはスカーフが棒にかわるところが不思議。
雨の日に家に帰ってきて着替える日常的な出し物もいい感じだね。
桜井ななみ
もはやTSのエースという風格がでてきたね。

8名無しさん:2011/04/04(月) 23:12:55
浜劇にて
広瀬あいみ
ピンクのきらびやかな飾りが付けられた衣装。プラもショーツもピンクで見た目もいい。ダンスステージはだんだんと、ペースアップして激しくなっていくけど、まったく呼吸もみだれずに、顔色ひとつ変えずに踊り続けるところはさすが。かつて新庄さんがコンビを組んだ時にこっちは30歳だけど向こうは22歳なんでこっちが先に息が上がってしまうとほめていたのを思い出した。中堅になった今でもスタミナありそうだね。
ベットでは180度開脚して両手を水平に広げたポーズがよかった。大きな弧を描いた3点ブリッチは高さも十分でよかった。

黒崎優
エプロン姿で登場。3分間クッキングでカレーを作ります。
ベットは、ちょっと私を味見して・・・という意味深なコピーで、味見される役を演じてました。

HIRO
マシンガンを持って、Yシャツにネクタイ、パンツとギャングのような感じ。足長なのでで、パンツ姿で踊る姿は格好いい。ベットショーもマシンガンを持ったままポーズをとったりしてたので、けっこう大変そうな出し物に見えた。

吉野サリー
豹柄の衣装でのダンスが良かった。踊りながら時々ピタッピタッと静止してまた踊りはじめる動きが小気味良くて見ていて気持ちがいい。表情も豊かで時には歌いながら踊る。ベットではオハコの前転からすぐさまブリッチでに片足上げの連続技が見事だった。狭い盆の上で思い切りのいい動きを見せるのはさすが。

矢沢ようこ
雪の吹雪がやみ、白と銀色のまばゆい衣装で登場して踊りはじめました。黒いシックなベット着を少しずつずらしながら見せるベットショーは熟女の色香を感じさせてくれた。

9名無しさん:2011/04/10(日) 23:33:08
TS
羽音芽美
なつかしの7人の男女のコメディドラマをイメージしたのか、水玉模様の衣装に帽子をかぶったファッショナブルなスタイルで踊ります。次にマイクロビキニの衣装にて踊ります。ハイキックは頭よりも楽々と足が高く上がります。ベットでの膝をついてのブリッチが綺麗。美乳なので余計にブリッチをした時の身体の曲線美が際立っていた。ステージを見た感じでは、現役の踊り子の中ではトップクラスの身体能力を持っていると思う。

榎本らん
ネコさんに扮してました。黒と赤のミニスカ衣装での正面キックでの白のパンチラがよかった。不思議と小悪魔的なかわいらしさを感じさせられる踊り子さんだ。ポラタイムのありがとうさぎも好印象。

10名無しさん:2011/04/17(日) 20:46:12
今週のTSは、初日からにぎわっていてフルハウスになることも何度かあったようですね。

水咲カレン
陽気なラテンのリズムに乗って、グラマラスな彼女が踊る姿は迫力ありました。リオのカーニバルに出てくる踊り子にも負けないぐらいの彼女のナイスバディが生きた出し物だった。ベットでは、私にキスしてのところなんかはややまったりだったけど、ラストのブリッチでゆっくりと時間をかけて起き上がるところなんかは見ごたえありました。

葉山瑠菜
まるで去り行くサクラの季節を惜しむかのように、綺麗なサクラを咲かせてくれましたね。

匠悠那
大きなたまごからかわいいひよこが誕生。生まれたひよこは元気に飛び跳ねながら踊ります。ベットはとてもよかった。指先にとまった虫が飛び去るところを見つめる演技。それをみつめていたひよこが成長して今度は虫とおなじように大空に向かって飛び立とうとするさまを上手く表現していました。とてもいい出し物だね。

小沢アリス
とにかく張り切って踊っていたのはさわやかなイメージを受けた。フィナーレの時も他の踊り子が既に整列しているのに、一人気がつかずにオープンショウを続けていたこともあったのは、ほほえましかった。

12名無しさん:2011/05/04(水) 21:00:27
浜劇
篠崎ひめ
みつばちさんです。花粉をイメージしたような器に、はちみつがたっぷり。はちみつをなめながらベットショーを開始。全身に、はちみつを塗ってオナニーします。

綾秦クレハ
白いバレリーナのような衣装に白いブーツで登場。苦もなく見せる180度開脚はお見事。長い足をまっすぐに上げたスーパーLはダイナミックでした。

木村彩
着物姿で踊ります。着物の内側に描かれた花びらも気品がありました。盆の正面に向かってまっすぐに帯を投げて帯をほどく動作は格好いい。赤い和傘を立てかけて、その影でベット着に着替えました。ベット着は、完全に脱がずにポーズをとり、チラリ、チラリと豊満なバストが見え隠れするところが全裸よりもエロさを感じさせてくれた。ひざをついてのなめらかな曲線をえがいたブリッチは美しかった。

小野今日子
ベット着はシックな黒でしたが、ハートマークもあしらわれて、おちついた雰囲気の中にも、可愛さもちょっぴり主張してましたね。ラストのブリッチからの起き上がりは、かなり長い時間起き上がる途中で静止して見せました。それにしてもふくらはぎの筋肉はすごい。

林泉水
川崎でも見た愛しの彼への想いをめぐらせる乙女心を表現した出し物だけど、ふりつけも可愛いし、踊りも川崎で見たときよりも完成度がアップしてました。

小澤マリア
黒いからだにまとわりつくようなベット着で腰をくねらせるところがセクシーでした。

13名無しさん:2011/05/08(日) 19:44:38
SNA
1.友坂麗
両手に特大の白い羽、純白ドレスで登場。ヴォーカルがエイズで亡くなったなつかしのロックバンドのメドレーで踊ります。SMで使われるような衣装で椅子にもたれながらおしりを突き出すポーズ悩ましかった。また、バストの部分のみむき出しの衣装ではバストの形も綺麗で大きく見えました。ひものように細いパンツをずらしながらのベットショーもエロい。

2.永瀬ゆら
カンカンでした。自分で思いっきりスカートをめくって、だぼだぼのパンツを見せます。動きも軽やかでした。ベットでのアゲハ蝶のショーツも可愛かった。

3.風見渚
純白のウエディングドレスとボディコンの衣装。大きなバラの花でゴージャスな雰囲気を演出してました。

4.花村沙知
川崎でも見たバレリーナだったけど、ターンの早さ、足をつま先まで伸ばして高く上げながら踊る姿はあらためてすごいと思った。おそらく身体にも相当な負担がかかるステージだろう。引き締まった体だが全身がやわらかそうな筋肉に覆われていて、美しいヌードショウを見せてもらった。2回目は1転して韓流スターにあこがれる女の子が韓流スターを思い浮かべながらやがてオナニーを始めるなど、ユニークな出し物も見せてくれた。とにかくいろんなことに試みてくれる踊り子さんなので感心しました。

5.吉野サリー
川崎や浜劇でも見た出し物だけど完璧ですね。k字からスーパーLを決めるところも格好いい。あと、歌詞にあわせて表情や動作もめまぐるしく変えるところもよかった。

6.真白希実
こちらも以前からの出し物。セーラ服のような衣装でのバトントワラーで、旗がついたバトンを自由自在に操りながら踊りました。運動能力も抜群みたいなので、そろそろ新しい出し物も見てみたいものです。

14名無しさん:2011/05/10(火) 01:22:37
>>13
ちなみに、真白さんの出し物は、4結の浜劇から出した新作(2作目)ですよ。
前の作品もバトンを使ってましたが、前作より激しめなダンスになっています。

15名無しさん:2011/05/22(日) 21:56:13
TS
早瀬みな
ディキシー風のにぎやかな演奏にのって、チン問屋(大道芸)を演じます。赤いタイコを叩きながら宣伝のビラを配ります。ベットではベット着の帯をお客さんに巻きつけたりしてコミカルに演じながらも、最後はポーズをどれもビシット決めるあたりは、さすがベテランです。

水咲カレン
陽気なラテンのリズムに乗って、ダイナミックボディが躍動。前かがみでおっぱいを見せ付けるかのように、おっぱいをふるわせるところがよかった。ああ、乳ビンタされてみたい。

川中理紗子
白い着物に白鳥の羽。帯もまばゆいばかりにキラキラと輝きます。2曲目は一転して黒い下着姿で軽快なダンスを披露。ベット着も白鳥の羽をイメージしたような衣装という徹底ぶり。思いっきり身体を反り返らせかつ、つま先まできちっと伸びたしゃちほこの美しさは格別でした。

川村あいね
シースルーの衣装でダンスステージでは手をおもいっきり伸ばして、さっそうと踊っていたまではよかったけど、手を下手の枠部分にぶつけて、痛そうに手をふっていたのはご愛嬌。ベテランでもTSの狭さには油断は禁物です!。ベットはかなり足の筋力やバランス感覚がないとできないのではないかと思われるポーズも決めた。特にブリッチでの静止なんかは凄みを感じた。

小沢アリス
グラマラスな彼女がねそべってかわいらしくチューリップのポーズをするところは、間近で見てる人はけっこうどっきりするかも。

あいかわ優衣
フリルのアンブレラ。頭には大きな白い花に白いワンピ姿で登場。まるでメルヘンのお姫様のようにかわいいです。う〜んメルヘンチック(和製英語)。2曲目のひまわりのブラとスカート姿にて、ときめく乙女心を表現したのはなごみました。ベットのポーズは身体が硬いのかな?もう一息といったところでした。

PS 早瀬みなさん&川中理紗子さんはマイデジカメだったので綺麗に撮れました。

16名無しさん:2011/12/18(日) 12:23:35
力強く復活した某劇場にて

なたね
軍隊の迷彩服みたいな衣装。相変わらず美乳がまぶしい。
からだの柔らかさも抜群でベットのポーズがすばらしかった。
スーパーL、しゃちほこで90度につま先まできっちりと伸ばしたポーズは完璧だった。

羽音芽美
アイドルの王道を行くようなかわいい衣装。こちらも美乳がすばらしい。
ダンスステージもアグレッシブ。バストからウエストの体の線が美しいので、ひざを付いてのブリッチがとても綺麗。

匠悠那
オルゴールのお人形さんの動きを取入れたユニークな発想の出し物がよかった。表情の作り方もうまい。

HIKARU
真っ赤なドレスで、スリットスカートからのぞいた脚がグット

川村あいね
なんといっても、OL制服姿の出し物がよい。制服姿でパンストを引き裂いてオナニーするところは、妙に色っぽかった。
ポラもOLで制服姿だったので、一部のマニア大受けだった。

コント
昔の劇場では定番だったのでしょうね。女の裸を見に来た客を笑わせるのはむずかしいことだと思う。
出にくい空気の中、先陣を切るのはギターを持った男性(近大出身とのこと)が歌います。
次にユートピアのホープと弟子(劇場で働いた経験のあるとのこと)とラスベガスのアニーでコント。下ネタが多かったけど笑わせてもらいました。
その後十勝花子も加わって、歌を歌います。ラスベガスのアニーのステージをあり、アニーも衣装脱ぎますが・・
続きは劇場で見てみてください。

17名無しさん:2011/12/25(日) 22:10:36
1.近藤愛菜
白い帽子で、白いセーラー服、ミニスカートで白のレッグウォーマーでスタート。筆を持って時折筆で塗るような動作をしながら踊ります。次にホットパンツ姿になって軽快に踊ります。ベットでは3点ブリッチ、スーパーL、ブリッチからの起き上がりも難なく決めて、柔軟性やバランス感覚の良さを感じさせてくれた。

2.今井慶花
今週デビューの新人さん。お笑いタレントの小原正子にちょっと似てるかな。しかしながらTSのHPの宣材写真よりも本人の方がずっとよかった。大柄ではないがスリムでバストも小ぶりだが形もよいのでベットで見せるスワンのポーズも綺麗だった。足も綺麗だった。

3.香坂玲来
黒とピンクのガータストッキング姿がよかった。椅子に足をつま先を立てて置き、ストッキングを脱いで、ストッキングを投げ捨てるところはお色気満点だった。

4.京はるな
最初は男装してクリスマスに不満を持つ?サラリーマンに扮します。次にサンタの衣装からやがてベットショーへ移行。ネクタイを手に巻きつけながらオナニーをはじめます。最後はふとんに入って「グッナイ」で終了。

5.美月星美
翼をつけて登場、表現力がとても豊かで、見ていると今まさに飛び立とうかと思えるような錯覚を覚えました。ベットではなんとなくポーズを取るのではなくて曲にピタッ、ピタッとあわせてポーズを決めるのでハットさせられました。その絶妙の間でとてもメリハリがあるベットショーだった。

6.水元ゆうな
黒の帽子に黒のジャケットにチェックのスカートで踊ります。足をぱっとあげた時のパンチラがいい。胸の谷間の思わせぶりに見せ付けながら踊るところは、若い踊り子にはなかなか出せない色香を醸し出していた。ベットでの髪をかきあげるポーズは形の良いバストと引き締まったウエストがステージに映えて綺麗だった。

18名無しさん:2011/12/31(土) 20:47:19
東洋
1.篠崎ひめ
尺八の音色で、頭を布で隠した衣装で静かに登場。1転して2曲目では東洋の花道をところ狭しと飛び跳ねながら踊ります。ベットでは腰をくねらせながらグラインド。K字からスーパLは足を顔につける柔軟性も見せました。オープンショーでは側転をびしっと決めて元気いっぱいでした。

2.柚月のどか
頭には大きな白い花飾りをつけ、大きな花がいっぱいついた衣装で登場。スカートのそでを持ち上げるところがかわいい。微笑みながらのステージでした。

3.星川音々
のっけから赤いワンピースのスカートをこれでもかと翻しながらの連続ターン。さっそうと踊る姿は格好よかった。2曲目は、椅子に置いていた赤い帽子をかぶってから踊りました。

4.川村あいね
ファイルで書類をチェックして、キーボードをたたくOLさん。お茶も配ります。肩の疲れをほぐしたところで、ベットショーへ移行。椅子に座ってパンストを引き裂きオナニーを始めます。お客からもよく見えるようにとの配慮か?アメリカンバックのスタイルでさらにパンストを引き裂きオナニーを継続します。パンストをはいて衣装も完全に脱がない状態でのベットショーなのでかなり暑いだろうし大変体力も使う出し物だと思う。エロさも伝わってきました。とてもいい出し物でした。

5.立花さや
最初に舞台の幕にさやちゃんのさまざまな写真が映し出されてからステージが開始される演出。マーチングバンドの女の子のような衣装がいい。東洋でも販売しているポストカードにもなっているやつ。白い超ミニスカートからのぞく黒いコスパンにつつまれたお尻もかわいい。照明で格子状に照らすと、ミニスカートから伸びたさやちゃんの脚が、まるで網タイツを履いているように見えました。これも計算された演出なのでしょう。本当は生足でした。

6.水元ゆうな
はしごに乗って、頭には布を巻きつけて、半分青と白でおへそを出した衣装で登場する出し物です。TSの時にも同じ出し物をやりましたが、TSの時よりも広い東洋だけに花道もいっぱいに使ってのびのび踊っているように見えました。最後もはしごに登って終了です。

20名無しさん:2012/11/13(火) 20:32:16
手抜きレポ@東寺

長谷川凜さん
沖縄の民族衣装の出し物でした。沖縄の踊りを研究して楽器までも用意していて本格的ですね。ストリップでこのような出し物を見れるとは思いませんでした。このような出し物だとストリップは芸能なんだなぁ〜と思う。

山口あゆみさん
中年世代にはなつかしい、一昔前のアイドルの曲にのってさっそうと踊りました。

清水愛さん
白い羽をつけた妖精はキュートでした。

羽音芽美さん
ベットショーのポーズの美しさが際立っていた。ひざをついてのブリッチからのK字?のポーズは、まさに魅惑の曲線美で見とれてしまいました。L腰上げの時に膝を舐めるのが不思議だった。

HIKARUさん
フラメンコの出し物、トレンチコート姿のギャング?。どちらも渋いプロフェッショナルを感じさせられる出し物だった。踊り子としてのダンスのスキルもダントツだったと思う。

真白希実さん
黒のガータストッキング姿がエロかった。

21名無しさん:2013/07/08(月) 21:57:53
SNA
1.板野舞
かわいいワンピの衣装で、常に笑顔で踊る姿はさわやか。その一方でワンピの上からでもわかる豊満なボディはナイスでした。

2.聖京香
夏らしく浴衣に夜店のお面と花火の音、涼しげな夏の夜で開始。
浴衣を脱いでペットボトルの水で水分補給・・と思いきや身体に水をかけて、身体をセクシーに見せる演出でした。
ベテランらしくお尻をグラインドさせながら魅せるところがエロのツボを心得てますね。ベットショーがよかった。

3.遠野麻里香
某国民的人気のアイドルグループみたいな衣装で元気に踊ってました。
ベットショーでは大柄の身体でK字は見栄えはよかったけど、顔がよく見えないポーズも多かった。
ベットショーはもうひとがんばりしてほしい。

4.長谷川凛
マシンガンを持って、時折狙いをさだめてマシンガンを構える姿はりりしい。軍服を脱ぐと下着や靴などは黒で統一されていました。
ベットショーのスーパーLは先に腰を上げてからゆっくりと時間をかけて足をつま先まできっちりと伸ばしていくところが奇麗でした。
なかなか出来そうでできない素晴らしいポーズですね。

5.友坂麗
ストではめずらしいピエロの出し物ですね。女性のマジシャンの出し物は何度かみるけどピエロは見た記憶がないなぁ。
最初はひもを赤い布にかえるマジック。ピエロのハンカチを右手と左手のどちらかに握って、お客さんに選んでもらう場面もありました。
ベットショーではピエロに動きも取り入れておもしろかった。

6.灘ジュン
豪華絢爛な花魁の衣装で、つまさきを奇麗にそろえて丁寧にお辞儀をします。
もし吉原に行って、灘ジュンちゃんみたいな美形にこんな丁寧なお辞儀で迎えられたら・・・
ストリップはやっぱりいい夢を見させてくれますね。
赤い襦袢姿でけだるそうに風車を吹く姿は、都会の退廃も連想させられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板