したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァネスBDメッセージ&八仙水上楽園義援金募集開始!

1meixiang:2015/07/12(日) 00:22:07

皆さんお久しぶりです(^o^)

【BDメッセージ】
もうすぐ…8月7日はヴァネのお誕生日ですね!
そこで!毎年恒例のヴァネへお誕生日メッセージを今年も募集したいと思います!

今年はオンライン寄せ書きyosettiを使って皆さんからのメッセージを色紙にし、
ヴァネに渡したいと思っています。
http://www.yosetti.com/

VanNess ZONEが用意したヴァネ専用の台紙のURLを参加される方にお知らせし、
そこに書き込んでいただくことになります。

皆さんにも簡単に参加していただけてとても可愛く、
ヴァネも喜んでくれると思うのでたくさんの方のご参加お待ちしています(^o^)

【八仙水上楽園義援金】
そして、6月27日に発生した八仙水上楽園の爆発事故の義援金も同時に募集したいと思います。
義援金の名義は「VanNess ZONE Japan Fan Club」とし、参加していただいた方のお名前を明記して
BDメッセージと共にヴァネに渡す予定です。

【金額について】
BDメッセージに参加いただける方はおいくらでも結構ですのでご協力お願いします。
BDメッセージの費用を差し引いた金額を全額、義援金にさせていただきます。

参加希望の方はメールにて名前と金額をお知らせ下さい。
折り返し振込先とヴァネ専用BDメッセージのアドレスをご連絡させていただきます。

BDメッセージのみ参加される方も同じくメールにてご連絡ください。

vannesszone@yahoo.co.jp

【締め切り】
BDメッセージの書き込み・・・7月19日
振込・・・今月末

メンバーでない方の参加も承りますので皆様のツイッターやSNSで呼びかけていただいても構いません。
たくさんの方のご参加お待ちしています(^o^)

2meixiang:2015/07/12(日) 15:40:56

【追記】
今年のヴァネへのBDメッセはオンライン寄せ書きyosettiを使い皆さんに書き込んでいただきます。
その書き込みの締め切りが7月19日。
その前にZONEへメールでご連絡いただきURLをお知らせするので
参加される方はなるべく早くにメールでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

4meixiang:2015/07/18(土) 15:09:55

【訂正】

書き込みの締め切りを19日と告知しましたが

VanNess ZONEへのメールの締め切りが19日
メッセージの書き込みの締め切りは26日

と訂正させていただきます。

メッセージだけ参加希望でも大歓迎です。
今からでも遅くないので沢山の方のメッセージをお待ちしています(^-^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板