したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「何か」を何にするか議論するスレ

78miya☆p ◆MOMOTGtvB2:2009/09/02(水) 21:55:17
東京厚生では狼でもmixiでも案を出し合ってある程度の意見をまとめて、具体的に何をするのか福岡で決めましょうと話しました
前にも書きましたが、ムッチーさんの人形にスタンドフラワー、タオル、サイリウムあたりは賛成多数で進めてもいいと思うんです
>>53さんのご意見(土日に分けて違う花を贈る)や卒業証書(個人的に気に入ってますw)

サイは1本か2本か、タオルにはどんなメッセージを入れるかなどの細かいことは予算を見ながら後で変更できるので
今は大まかな流れを決めましょう…何にしても予算が大切!
「企画」を前向きに進めるためにも、花・タオル・サイに絞って福岡の話し合いに臨みたいです

福岡まで行く人は少ないようなので決定延期もありかとは思いますが、もう時間はギリギリですね
ムッチーさんに人形製作をお願いするにしても、タオルの名入れにしても、あと2ヶ月弱ですから…
もし話が煮詰まっていない、910や市川で決めたいと思われる方は、そのための動議・提案が欲しいです

あと、どっちが中心とかではなくて…
梅ニストさんの言われるように「まっくすさんが企画サイトと掲示板を作ってくれたんだから有効に使いましょう」という流れでしたね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板