したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「何か」を何にするか議論するスレ

48miya☆p ◆MOMOTGtvB2:2009/08/29(土) 23:37:32
mixiも狼もそれぞれ意見を出し合って何をするか福岡で決めましょうって話でしたよね
アンケートと掲示板を見る限りタオル・サイリウム・スタンドフラワーは確定と見ていいですか

この話のきっかけとなったスタンドフラワーですが
花にムッチーさんの人形をどうオプションするかみたいな流れで進められればいいなと思いますがいかがでしょうか?(製作期間や予算の問題もあると思うのですが)
福岡コンで詳細を決めたら主催者へ話を通して、場合によっては会場へも問い合わせをして具体的に動き出したいです

当選すれば絶好調大阪イベへも行くつもりなので花屋さんを探して打ち合わせも…
自分にはこんな大事を仕切るだけの器もないし勝手に仕切るつもりはありませんが
もう何をするか決めて動き出す時期だと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板