したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

58テツ:2016/03/02(水) 08:00:50

先日はアドバイスありがとうございました。その後なのですが、何人かで遊んだ後思うところがあり相手の幸せを考えてメールで感謝の気持ちを伝えました。
無理やり気持ちを伝えても同棲をして結婚を考えてる相手を困らせるのも失礼だし、自分自身にその力はないと気づかされることがここ数日に起きて色々考えが変わりました。

僕は今まで相手に直接気持ちを言わないとダメだと思っていました。でも時には言ってしまったことで返って相手に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないのかなと思うようになり、だったら文章で重くない程度に感謝の気持ちを伝えることもいいのではないかと考えました。好きな気持ちを直接伝えようとは思っていません。ただ出会えたことに感謝はしたいと。
TAKAさんのアドバイス通りできたかはわからないです。僕なりに考えてのことでした。
30代で結婚もしたいし焦ってますが、少しずつゆっくり前を見ていけるよう頑張ろうと決めました。

最後に顔も素性もわからない自分に親身なアドバイスありがとうございました。TAKAさんの人生にも幸がありますように(^ ^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板