したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

28ぱぴこ:2015/08/03(月) 09:16:30
TAKA氏さん、こんにちは。
突然ですがもやもやしていることがあります。聞いてください。
私は付き合って10ヶ月の彼がいるのですがひょんなことから、元カノからSNS経由でメッセージがきたと言われました。
内容は、特に用はないけど元気にしてますか?というもので実際私にも見せてくれました。何通かやりとりをして彼が終わらせていたのですが、彼曰く、きっと元カノはまた自分と連絡をとりたいんだと思うと言っていました。
彼と元カノは10年ほど付き合っており、3年前に別れました。プロポーズまでしたのですが彼女は承諾せず彼が振られました。
自分から振っておきながら今更何なんだ。と彼は呆れていましたがメッセージには「メッセージ嬉しかったよ!」と書いていたのでモヤモヤしています。。。
元カノは彼とまた復縁したいのでしょうか?私は彼を信じてこれ以上詮索したり、何も言わない方がいいのでしょうか?考えすぎてつらくなってきました。
よかったらアドバイスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板